« 葛城山へ山練! 後編 | トップページ | グランフォンド京都 2015 参加記 前編 »

2015年5月 9日 (土)

グランフォンド京都へ向かいます

5月10日の日曜日はグランフォンド京都 が開催されます。

 
早くにエントリーしていた私も待ち遠しいイベントです。
 
どうやら心配された雨も大丈夫の様で、雨具も必要なさそうですね。
 
ここでお知らせですが、5月7日にコースが変更されてルートラボが最新の物にアップデートされてます。
 
参加の方は要チェックですよ。
 
さて今回も昨年同様、何時もお世話になっているふーじぃ君と走る予定ですが、SNSで知り合った方々とも御一緒出来そうです。
 
その方々は
 
  1. 雨降らし魔人のヒトリンさん
  2. 子煩悩ライダーのジルさん
  3. チャガさんのDNSの為、代打の切り札こーさん
 
私を入れて合計5名の方々とイベント参加予定です。
 
今年は昨年と違って参加の定員は早々に埋まった様なで、沢山の方と走る事になりそうですね。
 
まあ150km近く走るのでバラバラにはなるでしょうけど、同じゴールに向かって走る事には違いありませんから楽しみです。
 
さて、今回は私の馬をロングライド向きのカルマにしました。
 
 
 
01 
 
 
基本的にブルベ仕様ですが、万一の為に輪行袋も持って行きます。
 
ライト、ベル、尾灯はレギュレーションで決められているので必携ですね。
 
そして今回のウェアは
 
 
 
02_2 
 
 
もちろん244式ジャージですよw
 
背中ののマークも
 
 
 
03 
 
 
この姿を見かけられたら気軽に声を掛けて下さいね。
 
それでは皆様、当日会場でお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 葛城山へ山練! 後編 | トップページ | グランフォンド京都 2015 参加記 前編 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いよいよ本格始動ですか?
グランフォンドということは山岳!
で布教活動。。。お疲れ様っ。
私も愛知近郊で頑張りますね〜。

ハンガーノックン様。

おはようございます。
そうです、山岳ライドに行ってきました。
辛かったな〜(遠い目)
布教活動は程々でしたけど、楽しかったですよ♪
現在筋肉痛ですがw

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葛城山へ山練! 後編 | トップページ | グランフォンド京都 2015 参加記 前編 »