« グランフォンドへ向けて山練へ! 後編 | トップページ | ママチャリだったら迷わず »

2015年4月30日 (木)

金太郎ジャージ 始動

先日の山練帰りに金太郎さんへ寄ったのは、ジャージの試着を兼ねてでした。

 
お店のブログでも紹介されているのですが、金太郎さんでショップジャージを作る事になったのです。
 
詳しくはココでご確認下さい。
 
GWの5月6日までお店で現物を試着出来る様なので、購入希望の方はフィッティングへゴーですよ。
 
最近はサイクルアパレルのメーカーがこぞってオーダージャージに力を入れてますよね。
 
値段の方もかなりこなれてきて、今回はパールイズミ製でありながら予価¥12,800-(プラス消費税8%)。
 
私は身長160cm、体重53kgなのですが、試着はコンペティションモデルのMサイズとブリージングモデルのSサイズで行いました。
 
結果はブリージングモデルのSサイズでオーダー。
 
同行したkimotoshiさんはブリージングモデルのLサイズだったかな?
 
既に私の知る範囲でも5〜6名はオーダーされている様です。
 
肝心のデザインですが、店長奥さん画伯が担当。
 
画伯の許可を頂いて、デザインを以下に載せておきましょう♪
 
 
 
01_2 
 
 
02 
 
 
何となく色目が某プロチームに似ているのは御愛嬌ですね(笑)。
 
個人的にはFOCUSのロゴが欲しいところですが、自転車のメーカーロゴは記載が諸事情で難しいそうです(GIANTさえ、そうらしい)。
 
これからパールイズミのデザイナーがデザインをブラッシュアップされて行く様なので、最終的にどのようなデザインになるか楽しみですね♪
 
5月の中旬までオーダーを店で受け付けて、出来上がりは7月末位らしいです。
 
今からこれを着てのライドが楽しみです。
 
また、同じジャージを着ている方と出会うのも楽しみです。
 
さあ!迷っている方は店に問い合わせましょう!
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« グランフォンドへ向けて山練へ! 後編 | トップページ | ママチャリだったら迷わず »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランフォンドへ向けて山練へ! 後編 | トップページ | ママチャリだったら迷わず »