« 淡路島アラカルト 後編 | トップページ | グランフォンドへ向けて山練へ! 前編 »

2015年4月27日 (月)

今年もグランフォンド京都へ

この春先は雨が多くて、週末は雨音を聞きながらインドアというサイクルでしたね。

 
しかし最近ようやく週末の天気が良くなり、サイクリングにベストなシーズンとなってきました。
 
夏の猛暑までの短いベストシーズンを、なるべく多く楽しみたいものです。
 
さてイベントも多くなるのですが、ブルベは暫くお休みしてワンデイで楽しめるものに参加しようと画策しております。
 
今回はタイトル通りグランフォンド京都2015にエントリーしました。
 
昨年も参加しましたので、その時の様子はここここを宜しければ参照下さい。
 
今回もふーじぃ君と走る予定ですが、他にもSNS繋がりの方々とお会い出来そうです。
 
GW開けの5月10日が今から楽しみですね♪
 
前回は後半ハーフコースのみを走りましたが、今回は144kmのフルコースです。
 
グランフォンドなので当然山岳ステージメインのコースが予定されています。
 
ココ最近ロードバイクに全然乗れていなかったので、ふーじぃ君の足手まといにならない様にトレーニングせねばと今頃焦っておりますよ(汗w)。
 
ってな訳で先日の日曜日はみっちりと山練をしてきたのですが、その模様は次回へ。
 
後は参加する自転車をカイヨ、カルマのどちらにするか・・・
 
もう少し悩みます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 淡路島アラカルト 後編 | トップページ | グランフォンドへ向けて山練へ! 前編 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 淡路島アラカルト 後編 | トップページ | グランフォンドへ向けて山練へ! 前編 »