« 2015年 あけましておめでとうございます | トップページ | 安心を購入 »

2015年1月27日 (火)

目に愛(EYE)を

そろそろライドの記事を書こうかな〜と思いつつ、くだらない小ネタを一つしておこうかと。

 
ブロガーの方にはお分かりでしょうが、ライドの記事は結構時間が掛かるので書くのに気合いがいるのですよね。
 
なので肩の力を入れなくても良いグッズネタをばw
 
先日みんな大好きアマゾンから荷物が届きました。
 
 
 
01 
 
 
もちろん勝手に届く訳はないので、私が注文したものです。
 
中には少々立派なケースが。
 
 
 
02_2 
 
 
今回の買い物はアイウェアでございます。
 
私は仕事の昼休みにスマホでアマゾンのウィンドウショッピングをするのが好きなのですが、たま〜に安くて高評価の品物を見ると購入したりします。
 
その時点でウィンドウでは無くなるのですが、欲しいのだから仕方ないですね〜
 
まあ、それを世間では安物買いの銭失いなどとも申す様ですが(笑)
 
話を戻して、中身の方は言いますと。
 
 
 
03 
 
 
  1. サングラス本体
  2. ハードケース
  3. ソフトケース
  4. レンズクロス
  5. ストラップ
  6. スペアレンズ4枚
  7. ミニマグライト(?)
 
とまあ盛り沢山。
 
最後のライトは何故付属しているのか不思議ですが、値段の割には豪華です。
 
ん?肝心の値段?
 
え〜っと、¥1,800でございました。
 
アマゾンのレビューでは5つ星の多い品物で、テニスブランドのエレッ○のOEM商品の様です。
 
因にサングラスの本体にはエレッ○のロゴの代わりに、KUGAIと言うロゴが書かれています。
 
 
 
04 
 
 
なかなかカッコ良いですね♪
 
実際に着用して自転車に乗りましたが、防風性や太陽光の乱反射防止になかなかの効果。
 
個人的にこれが¥1,800なら良いと思いますよ。
 
オークリーやレイバンも良いのですが、たまにはこういう物も良いですね。
 
世間ではコレをバッタものなどと言いますが、気にせずにバンバン使って行きましょう(笑)
 
さて、次回くらいからはライド記事を書きたいと思いつつ今回は終了〜
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 2015年 あけましておめでとうございます | トップページ | 安心を購入 »

自転車」カテゴリの記事