« 楽しかった(辛かった?)思い出 | トップページ | 目に愛(EYE)を »

2015年1月26日 (月)

2015年 あけましておめでとうございます

謹賀新年

 
もう1月も終わろうと言う時期に、ブログの新年スタートでございます。
 
昨年度の終盤から続いた仕事の繁忙が落ち着いてきたので、ようやくブログの世界へ帰ってきました。
 
仕事が忙しくても隙間を縫って自転車には何度か乗ってはいたのですがね。
 
ほとんどが友人のMAGUNA君と一緒でしたので、その模様は彼のブログでご覧下さい(新年早々の丸投げw)。
 
 
 
 
 
とまあこんな感じでした(MAGUNA君、スマンw)。
 
冬場はロードの稼働率が落ちて、メインはブロンプトンになっちゃう傾向が強いですね。
 
輪行を駆使してポタの目的地で少し走る形が定着してきました。
 
もちろんポケロケもそうしたいのですが、ブロンプトンの簡便さが稼働率のアップになるのですよね。
 
あと数ヶ月はこの傾向かなと思いますが、ロードも隙間に入れ込みたいと思っています。
 
そんな感じで2015年の当ブログを宜しくお願いします。
 
今回はリハビリがてらに短文にて失礼w
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 楽しかった(辛かった?)思い出 | トップページ | 目に愛(EYE)を »

自転車」カテゴリの記事