« ロケットで月へ | トップページ | 2015年 あけましておめでとうございます »

2014年10月27日 (月)

楽しかった(辛かった?)思い出

また少し(?)更新が滞っておりました。

 
まあ何時もの仕事が忙しいのに加えて、自転車に全然乗れていないのとブログを書く気力が薄れている事が理由なのですが。
 
倦怠期ですかね?
 
ブログを辞めるのは簡単ですがその時は自然消滅では無くて、ちゃんと告知はしようと思っております。
 
あまり楽しく無い書き出しですが、今回の記事。
 
先日仕事から帰宅すると、封書が届いておりました。
 
 
 
01 
 
 
BRM406のものです。
 
中にはブルベカード。
 
 
 
02 
 
 
そしてメダル。
 
 
 
03 
 
 
このブルベは色んな意味で過酷でした。
 
当時の激闘の模様はここココでお暇ならご覧下さい。
 
非常に苦しかったブルベですが、今となって良い思い出。
 
来年も同様のブルベがあれば、参加するかどうかは解りませんがね(苦笑)
 
今年も残り少なくなってきましたが、ブルベを「楽しく」完走出来る走力は冬の間にキープしておきたいものです。
 
今回はこの辺で。。
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« ロケットで月へ | トップページ | 2015年 あけましておめでとうございます »

自転車」カテゴリの記事