« 20%オフの誘惑 | トップページ | 2014 コウノトリチャレンジライド 参加記 »

2014年9月16日 (火)

ニュージャージでイベントへ

少し更新が滞っていましたが、何とか生きてます(笑)

 
どうしようも無く仕事が立て込んでいまして、何とか日曜日の休みを確保する為に頑張っていますですよ。
 
ブログの方も落ち着いたらボチボチと活動再開して行きたいと思っています。
 
ところで私がデザインを担当したジャージが出来上がったと連絡があり、テルミニさんへ。
 
 
 
01 
 
 
今回は何と20着もオーダーが入りましたよ(笑)
 
恐ろしい事ですね〜
 
個人的にはちょっと嬉しい気もしますがw
 
で、完成したジャージをお披露目。
 
 
 
02 
 
 
03 
 
 
既にこれを着てライドデビューされた方も多い様です。
 
私も早速イベントで着用してきましたよ。
 
 
 
P1020529_2 
 
 
その模様は次回以降で書いて行きます。
 
何時になるか解りませんが(爆)
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 20%オフの誘惑 | トップページ | 2014 コウノトリチャレンジライド 参加記 »

自転車」カテゴリの記事