« 美山サイクルグリーンツアー 参加記 後編 | トップページ | 20%オフの誘惑 »

2014年8月18日 (月)

お盆

久しぶりの更新です。

 
先週は世間一般ではお盆休みで休暇の方が多かったでしょう。
 
もちろん休みも無く働いていた方もいらっしゃるかと思います。
 
私も後者の方で、特に出掛ける事も無く工場に籠ってチマチマと仕事をしておりました。
 
私の様な立場の人間は長期休暇が続くと生活が出来なくなりますからね(笑)
 
仕事がある時はセッセと働くのが精神衛生上にも良い事なのです。
 
さて、自転車ブログ的にはネタがないのでどうしたものでしょ?
 
暫くは小ネタで繋ぎましょうかな〜
 
それと休み明けの各ブロガー様の更新ラッシュが楽しみですわ(笑)
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 美山サイクルグリーンツアー 参加記 後編 | トップページ | 20%オフの誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事