« お盆 | トップページ | ニュージャージでイベントへ »

2014年8月19日 (火)

20%オフの誘惑

前回の公約通りに小ネタです(笑)

 
今回はグローブ購入編。
 
以前に400kmブルベの際、現在使用しているグローブでブルベ後半に掌が痛くなった事がありました。
 
現在使用しているのはルコック・スポルティフの薄パッド・レーシングタイプの物。
 
 
 
P1020518 
 
 
カラーリングや装着感が気に入っていて、近距離のライドならとても使用感が良いです♪
 
パッドが薄いのでハンドルを握った際にダイレクト感があって流石にレーシングタイプと言った感じです。
 
もっとも、レースなんか出ないのですがね(笑)
 
しかし、ロングライドでは身体の痛みはなるべく排除したいもの。
 
と、思っていた際にネット通販の王者・アマゾンからウェアの20%オフ・クーポンのメールがやって参りました。
 
これ幸いにと飛びつく私w
 
無事に(?)ニュー・グローブの購入と相成りました。
 
うたい文句は。
 
 
 
P1020519_2 
 
 
この様に堂々とロングライド対応を詠っています。
 
ブランドは安心のパールイズミ。
 
で、全体。
 
 
 
P1020520 
 
 
カラーも私好みでお気に入りになりました。
 
これでブルベの様な24時間走行でも掌が痛くならない筈!
 
オマケに安く買えたし(コレ重要w)。
 
問題はインプレするロングライドに何時行けるかと言う事なんですよね〜
 
今週末の日曜日も仕事の予感がプンプンする悩めるオカメなのでありました(涙)
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« お盆 | トップページ | ニュージャージでイベントへ »

自転車」カテゴリの記事