« 日曜日、また堺浜 | トップページ | 梅雨ですから »

2014年7月 5日 (土)

新たなイベントへ

梅雨らしい天気でジメジメした日が続きますね。

 
それでも今年は近畿地方が空梅雨気味らしいので、降る時はしっかり降って欲しいものです。
 
ライドで梅雨明けに行きたい処があるのですが、雨が今のうちにしっかりと降ってくれないと景観的に残念になるので尚更なのですが(秘)
 
まあ私の個人的な要望は置いといて、自転車乗りはローラーに励む事にしましょう!w
 
 
さて今回はイベント参加について。
 
以前に今年は自転車のイベントに積極的に参加したいと宣言しました。
 
近々の8月3日には美山グリーンツアーに参加する予定です。
 
今年もこのイベントは好評で、参加は既に予定数に達してキャンセル待ちの模様です。
 
参加申し込みされた方はお互いに楽しく走る事が出来れば良いですね♪
 
そして更なるイベントにエントリー致しました。
 
兵庫県の城崎温泉をベースにして、日本海ジオパークをライドするイベントです。
 
 
距離は海岸線あり、山岳ありの120kmです。
 
これに私と妻の二人でエントリーしました。
 
妻には初めての100km越えのライドになりますが、何とか完走して欲しいものです。
 
私はポケロケで参加して妻をアシストしようかと。
 
その前に自分のエンジンを鍛えないといけないのですがね(笑)
 
梅雨明けの楽しみが又一つ増えました。
 
当日は美山も但馬も良い天気になる事を祈って。
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 日曜日、また堺浜 | トップページ | 梅雨ですから »

自転車」カテゴリの記事