« 奈良シクロラリー 参加記 後編 | トップページ | ボトルで涼を »

2014年6月 9日 (月)

ちょっと堺浜へ

先週の土曜日は仕事でしたが、少し早起きしてポケロケに乗りました。

 
 
 
01 
 
 
というのもブロガーのふーじぃ君から「堺浜で集会あるで」と聞いて、少し覗いてみようと思ったからです。
 
ブログネタになりますしね(笑)
 
少し走って堺浜に到着。
 
 
 
02 
 
 
ただのチーム・マッタリの集会でした(笑)
 
ではなくて、この日はふーじぃ君の自転車仲間さんの送別ライドと言う事だった様です。
 
その方が「にしやん」さん。
 
 
 
03 
 
 
転勤で大阪を離れるそうです。
お知り合いになれて直ぐで少し残念ですね。
 
また機会があればお会いしたいものです。
 
そしてこの日は沢山のお仲間さんがいらっしゃったので順不同で紹介しておきましょう。
 
「激坂君」さん。
 
 
 
04 
 
 
「チャガ」さん。
 
 
 
05 
 
 
「こー」さん。
 
 
 
06 
 
 
「だい」さん。
 
 
 
07 
 
 
以前に鍋谷峠を御一緒した「ジル」さん。
 
 
 
08 
 
 
久しぶりにお会いした説明不要のこの方も。
 
 
 
09 
 
 
最近ランの方へ転向して久しぶりの自転車だったそうです。
 
またブロガーライドもしたいものですが(笑)
 
次は「いっつん」氏の友人の「ムッシュ」さん。
 
 
 
10 
 
 
経歴を伺って納得の体格と自転車です(凄かったw)。
 
この日の呼びかけ人の「よっしー」さん。
 
 
 
11 
 
 
Mr.フランクとして有名な(?)方ですね。
 
ツイッターで知り合いの「カメ3」さん。
 
 
 
12 
 
 
綺麗な新車のピナレロでした。
 
色々ご挨拶をして皆さんで堺浜の周回へ。
 
 
 
13 
 
 
マッタリ軍団多し(笑)
 
私も一周だけお付き合いして仕事へ戻りました。
 
あ、最後に私に声をかけてくれた堺浜ラブのふーじぃ君も。
 
 
 
14 
 
 
またイベントがあったら声をかけて下さいねw
 
沢山の方とお会いしてこの日は良かったです。
 
また何処かでお会い出来たら良いですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 奈良シクロラリー 参加記 後編 | トップページ | ボトルで涼を »

自転車」カテゴリの記事