« 20% オフ | トップページ | 奈良シクロラリー 参加記 その前に »

2014年6月 3日 (火)

忘れた頃に届き物

先週の土曜日に仕事から帰宅すると、郵便で荷物が届いていました。

 
 
 
P1020328_2 
 
 
オダックス近畿 からの物ですね。
 
今回の封筒は、ちょっとカワイイデザインのものでしたね(笑)
 
と言う訳で、中身は年頭に行われたBRM105京都200kmのブルベカード。
 
 
 
P1020329 
 
 
これを見ていると「懐かしいな〜」などとブルベ当時を思い返してしまいます。
 
当然メダルも申請しましたので。
 
 
 
P1020330 
 
 
2015年までは各距離毎が同じデザインになるので、次回の200kmはもう要らないかな?(笑)
 
因に今年はオダックス近畿特製のピンバッジが作成されて、距離毎に色分けされたものを¥500で頒布していました。
 
来年もピンバッジがあるなら、それを購入してみるつもりです。
 
で、今期の私のブルベ参加は終了しましたので、来期が早く来ないかな〜(早っw)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 20% オフ | トップページ | 奈良シクロラリー 参加記 その前に »

自転車」カテゴリの記事