« ゴッホとクーシー | トップページ | 忘れた頃に届き物 »

2014年6月 2日 (月)

20% オフ

先週末は土日とも良いお天気でしたね。

 
自転車等のスポーツイベントも盛んに行われていた様です。
 
私も日曜日に出掛けて来ましたが、それはまた別の機会に。
 
それにしても、各地で30℃を越える暑さで今年の夏は猛暑の予感・・・
 
まあ私は寒いよりも暑い方が耐性がある様なので、暑い夏をなるべく楽しく乗り切りたいものです。
 
 
それとは関係無いのですが、先日ウェブを徘徊していると「みんな大好き アマゾン」 でアパレルの20%オフセールが開催されていました。
 
クーポンコードの入力で手軽に参加してオトクに買い物が出来るというもの。
 
でもって、買い物しました(笑)
 
その物が先日我が家に到着。
 
 
 
P1020270 
 
 
何時もの様に過剰に大きい箱でやってきました(笑)
 
中身はジャージとフェイスマスクです。
 
 
 
P1020271 
 
 
ジャージはルコック・スポルティフの真夏用半袖ジャージ。
 
 
 
P1020272 
 
 
なんでも新開発の吸湿、即乾素材だそうで夏の着用が楽しみなものです♪
 
そしてフェイスマスクは私と妻の物を2枚購入しました。
 
何故かというと、今年は紫外線が強くなると言う事と黄砂や花粉の対策です。
 
それにフェイスマスクで対応していこうかと。
 
 
 
P1020273 
 
 
早速イベントで着用して来ましたが、思いの外に快適で自然な着用感でしたよ。
 
日焼け対策もバッチリで黄砂の影響で喉が痛くなる事もありませんでした。
 
結果は「買って良かった」です。
 
たまに行われるアマゾンの20%オフセール。
 
次回も・・・・って、ご利用は計画的にですね〜
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« ゴッホとクーシー | トップページ | 忘れた頃に届き物 »

自転車」カテゴリの記事