« BRM517参加記 後編 | トップページ | 今期ブルベを終えて »

2014年5月23日 (金)

春はアクティブに

各地でマラソンやウォーキング、そしてサイクリングのイベントが催される季節になって来ましたね。

 
私もブルベやグランフォンドにボチボチと参加しています。
 
そんな折に奈良でイベントが催されるのを見つけました。
 
 
と言うものです。
 
6月1日の日曜日なので、土曜日が仕事の私にも参加出来る大会です。
 
120km&60km&20kmと3種類のコースがあるのですが、今回は妻も誘って二人で60kmコースにエントリー致しました。
 
この距離なら二人ともブロンプトンで大丈夫ですね。
 
ってな訳でブログネタの為に夫婦で楽しむ為に当日は会場に赴くつもりです。
 
因に何人かお知り合いにも声を掛けさせて頂きましたので、グループで参加になるでしょう。
 
会場で我々を見かける方が居りましたら気軽に声を掛けて下さいね。
 
薄ら笑いで受け答えしますから(笑)
 
なお、まだ大会の受付期間中(5月26日まで)なので興味ある方はこちらからどうぞ。
 
あとは当日のお天気が晴れるのを祈るのみですね〜
 
楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« BRM517参加記 後編 | トップページ | 今期ブルベを終えて »

自転車」カテゴリの記事