« 使うのかな? | トップページ | 今週末はBRM406 »

2014年4月 2日 (水)

ちょっと嬉しかったこと

今回は自転車の記事では無いですが、宜しければどーぞw

 
 
先日いつもお世話になっているサイクルショップ金太郎さん へ遊びに伺った時に、何時も通りに世間話をしていると金太郎お母さんが「あら、オカメ(仮名)さんの帽子、良いですね♪」と言ってくれました(嬉)。
 
 
 
P1010959 
 
 
これは私の工場近くに新規オープンした、スーパーマーケット・ライフでオープニング特価で買ったものです。
 
 
春らしい帽子が欲しかったので、たまにはこんなのも良いかと思って。
 
 
それをお母さんに褒めてもらってちょっと嬉しかったのですよ。
 
 
というのも、普段の私の服装が他人に「センスが無い」だとか「ダサイ」だとか「昭和初期で止まってる」だとか言われたい放題(涙)。
 
 
他人ならともかく、娘からも「お父さんのセンスは変!」などと言われる始末(号泣)。
 
 
妻は生暖かい目で見逃してくれているので流石に罵倒されたりする事無いのですが、どう思っているのか・・・
 
 
そんな折に、ちょっと嬉しかったので今回はこんな事を記事にしてみました。
 
 
今年はスーパーマーケット・ライフの服飾コーナーに通ってみようかな〜w
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 使うのかな? | トップページ | 今週末はBRM406 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事