« ヒッパレ〜(?) | トップページ | 黒い糸 »

2014年4月19日 (土)

またしても・・・

今週末は雨が予想されている様ですが、土曜日の現時点では快晴ですね。

 
 
しかし最近の天気予報は良く当たるので、出掛けるタイミングが難しいところです。
 
 
さて、私はというと今週末は以前に延期になったワールドサイクル主催の堺浜の清掃ボランティアに参加しようと考えていました。
 
 
ですが、またしても・・・・
 
 
延期 でございます。
 
 
次回は未定との事なのでどうなる事やら。。
 
 
同じく参加を予定していたふーじぃ君MAGUNA君も苦笑いの様です。
 
 
先日のブルベも雨だったし、海津大崎も曇り空だったので私のお天気ターンが悪い方に入ったのかな〜
 
 
ゴールデンウィークまでには晴れのターンに入ってもらいたいものです。
 
 
はぁぁぁ。。
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« ヒッパレ〜(?) | トップページ | 黒い糸 »

自転車」カテゴリの記事