« ちょっと嬉しかったこと | トップページ | BRM406大阪200参戦記 前編 »

2014年4月 3日 (木)

今週末はBRM406

最近はメッキリと春らしくなって、工場で仕事をしていてもついつい外の景色が明るくなったな〜、などと思いながら仕事をしております。

 
 
当然、外出にも適したシーズンになってますよね。
 
 
と言う事は自転車にも、本格的なロードバイクのシーズン到来です。
 
 
そんな折、今週末にはブルベBRM406大阪200kmが行われます。
 
 
なので必要な書類や
 
 
 
01 
 
 
あまり見ないのですが、キューシート&コマ図を用意。
 
 
 
02 
 
 
冬場に全然ロードバイクに乗っていなかったので、ローラーもしますよ。
 
 
 
03 
 
 
もうすっかり扇風機も威力最大の季節です。
 
 
新調したクランクブラザーズのペダルにも馴染まないといけないですしね。
 
 
カルマのライトもブルベ仕様にチェンジ。
 
 
 
04 
 
 
今回のコースは200kmとはいえ非常にハードなコースなので夜間走行もあり、ジェントス2灯体制で臨みます。
 
 
久しぶりのロングライドにワクワクする気持と不安がない交ぜになってますが、まあ無理をせずに楽しんでこようかと思ってますよ。
 
 
これから体調管理と家族の機嫌管理(?)に気をつけたいと思います。
 
 
後はお天気が良ければいいな〜
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« ちょっと嬉しかったこと | トップページ | BRM406大阪200参戦記 前編 »

自転車」カテゴリの記事