« 小さな驚き | トップページ | 早春の丹波篠山ポタ 前編 »

2014年3月13日 (木)

SAVE 堺浜

今回はお知らせです。

 
 
先日ツイッターで金太郎ナカーマのふーじぃ君が「堺浜で清掃活動があるらしい」と呟いていました。
 
 
その内容はワールドサイクルのブログ に告知されています。
 
 
最近私はランで堺浜を走る事も有るのですが、その時にも道端のゴミが気なっていました。
 
 
「このままでは景観が悪くなる一方やな・・・」などと思っていましたので、ワールドサイクルの企画にふーじぃ君と一緒に参加する事にしたのです。
 
 
ブログ告知を読むと特に参加資格や制限は無い様なので、気軽に参加出来そうですよ。
 
 
ここをご覧の方も3月30日の日曜日に堺浜で清掃活動に参加しませんか?
 
 
直前にもう一度告知をしたいと思いますので、宜しければ御一緒に。
 
 
以上、お知らせでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 小さな驚き | トップページ | 早春の丹波篠山ポタ 前編 »

自転車」カテゴリの記事