« 数字で見るポケロケ・アワイチ | トップページ | 堺浜清掃ボランティアについて »

2014年3月26日 (水)

春の自転車イベント

今回は告知です。

 
 
先日アワイチに御一緒したふーじぃ君と「何か自転車のイベントに参加したいね」などとトランポの車中で話していました。
 
 
そして適当にグーグルで情報を集めていたところ、この様なイベントが。
 
 
 
 
京都の北部と中部をぐるっと回る自転車イベントです。
 
 
ただし、200kmは時間の都合で参加出来ないので後半の90kmハーフコースに参加する事にしました。
 
 
綾部市〜福知山市までを6時間以内に完走するというイベント。
 
 
スタート時刻も午前10時と比較的参加し易い時間。
 
 
先程エントリーを済ませましたので、後は現地までの移動手段を考慮するだけです。
 
 
今のところポケットロケットで輪行して参加するつもりです。
 
 
このイベントは参加費も¥3,000-と比較的安価なのと、コースもブルベ程ハードではないので小径車で参加するにはもってこいなのでは無いでしょうか?
 
 
大阪方面からの参加者も多いでしょうから、もし当ブログの閲覧されてる方がポケットロケットと私を見かけたら気軽に声を掛けて下さいませ。
 
 
また「オカメと走ったろか〜」などと言う方がいらっしゃれば是非に。
 
 
これから色々とイベントが開催されるのが楽しみでありますね。
 
 
私も今年はアクティブに行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ブログ村に入村しています。
バナーをポチッと押して頂けると有り難いです。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 数字で見るポケロケ・アワイチ | トップページ | 堺浜清掃ボランティアについて »

自転車」カテゴリの記事