« 2013年 年の瀬 | トップページ | 始動 »

2014年1月 1日 (水)

2014年 ハッピー・ニュー・耳(イヤー)?

皆さん。

 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
2014年度がスタート致しましたが、宜しければ今年も気分新たにスタートする当ブログも宜しくお願いします。
 
 
さて、オカメ家のお正月は家族の挨拶を済ませたら初詣です。
 
 
 
Img_0826 
 
 
毎年「堺の大寺さん」と呼ばれるあ開口(あぐち)神社へお参りに行きます。
 
 
仕事や家内安全をお祈りしたら、これまた毎年干支の破魔矢を購入。
 
 
 
Img_0827 
 
 
これを玄関に飾る事で、我が家には厄が来ないはずですよ♪
 
 
元日任務を済ませたら、後は家で飲んだ暮れて正月が終了ってなところですか(笑)
 
 
まあ堺のお天気は小雨と強風でしたので、自転車に乗る気が全く起きなかったのが現実ですけどね。
 
 
 
 
え〜っと、それとタイトル。
 
 
実は私は今まで冬用のイヤー(耳)ウォーマーを持っていなかったのですよ。
 
 
ヘルメットのアンダーは持っていましたが、今回は耳も暖かくする為に新調しました。
 
 
今回のポチッと品はGOLDWINの「光電子アンダーキャップ」 でございます。
 
 
 
Img_0828_2 
 
 
これで今年の冬は耳も暖か〜く過ごす事ができるのでしょうか?
 
インプレはまたいずれかの機会に(何時なんでしょ?w)。
 
 
なにはともあれ、自転車に沢山乗りたいですね。
 
 
ん〜、初乗りは何時にしよう???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 2013年 年の瀬 | トップページ | 始動 »

自転車」カテゴリの記事