« 暑中&残暑お見舞い申し上げます | トップページ | オカメ夫婦的敦賀観光ポタ »

2013年9月 8日 (日)

随分と久しぶりにブログを作成している気がします。

 
 
って言うか、放置も甚だしいですね(汗)
 
 
というのも最近ブログに対してのモチベーションが全然上がらずに、リンク先の方々へのコメントも滞っていました。
 
 
でもようやく向き合う様になれたので、ぼちぼち再開して行きたいと思います。
 
 
 
さて、タイトルですが先日我が家に郵便物が届きました。
 
 
 
P1010374 
 
 
オダックス近畿の物です。
 
 
中身は以前に走ったブルベ400の認定メダル。
 
 
 
P1010375 
 
 
そしてフランス本国の認定ナンバーを添付したブルベ・カード。
 
 
 
P1010376 
 
 
すこしタイムラグのある到着ですが、嬉しいものですね。
 
 
そして本日は近畿で600kmブルベが行われていました。
 
 
ブログのリンク先の方も数名走っておられて、無事にゴールされた様子。
 
 
ここまで書いていて、再びブルベへの参加意欲が沸々と湧いてきています。
 
 
参加している時は、辛い事や痛みで「何で走ってるんやろう・・・」などと思うのですが、終わってみれば全て良しなのですよね。
 
 
そして今年最後の「BRM1026」京都ブルベ400kmにエントリー出来ました。
 
 
なんとかして仕事も家庭も折り合いを付けて参加にこぎ着けたいものです。
 
 
そしてブログに参加記録を書く事が出来ればと思っています。
 
 
自転車もブログもノンビリですが、また当ブログを宜しくお願いします。
 
 
 
それと今回は間を開けすぎたのでコメント欄はお休みさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 暑中&残暑お見舞い申し上げます | トップページ | オカメ夫婦的敦賀観光ポタ »

自転車」カテゴリの記事