« スタンド・アップ! | トップページ | 測ってみましょう♪ »

2013年7月 8日 (月)

日曜日でしたが・・・

最近暑さが厳しくなってきましたよねsad

 
 
この暑さは年々厳しくなる様なのですが、気のせいでしょうか?
 
 
気力&体力の衰えや年齢もその要因になっているのか、さてさて・・・
 
 
 
 
 
で、先日の日曜日ですが仕事してましたcoldsweats01
 
 
休日の少ない私にとって日曜出勤は遊びには痛手ですが、仕事には良い事なのですよね。
 
 
日曜日はライドに行こうと思っていたのですが、土曜日の朝に納期の短い仕事が入ってしまってあえなくDNS・・・
 
 
まあ、家族の生活や工場を維持する為に頑張りましょう!
 
 
 
 
ところで工場に設置した3本ローラーですが、ようやく乗り方のコツがつかめてきた様です。
 
 
最近はふらつき気味だったロードバイクでもローラー中に汗を拭いたり写真が撮れる様になったりしてhappy01
 
 
 
02 
 
 
上の写真は日曜出勤のお昼休みでの一コマですcamera
 
 
しかし、まあこの日は暑かった〜
 
 
ローラーを置いている部屋の気温はこんなのでeye
 
 
 
03 
 
 
たまりませんでしたwobbly
 
 
ダブル扇風機でも苦しくなって来たので、何れは工場用の強力扇風機を導入しないといけませんね。
 
 
 
 
 
さて仕事が終わったら家でする事がございまして。。
 
 
それはエアコンの掃除ですhappy01
 
 
 
01 
 
 
我が家では夏シーズンに入ってエアコン掃除をするまではスイッチを入れないという暗黙のルールがあるのですが、さすがにこの暑さで娘から「早くエアコン掃除してスイッチ入れる様にして!」とクレームがきたものでcoldsweats01
 
 
こうして私の日曜日は終わるのでした、トホホ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« スタンド・アップ! | トップページ | 測ってみましょう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日出勤お疲れ様でした。
短納期への対応って本当疲れますよね
私も、何回か経験ありますので・・・
しかし、梅雨明けと同時にこの暑さ
たまりませんです

こんばんは。
休日出勤、お疲れ様でした。
相変わらずお忙しいようですね。
ツイッターで拝見し気の毒に思ったのですが個人事業主さんですからね。
稼げる時にガッポリもアリでしょう(笑)
梅雨明けもしましたしくれぐれもお体はご自愛くださいませ。
月末のライドは宜しくです!

兄弟、こんばんわ!
こちらは、梅雨明けしたら死にそうです(爆)
いっそ雨の中、爆走したほうが。。。
もうひと頑張りして奥様のポイント稼ぎましょうか?

おはようございます、hide@さん(^^)

おつありでございます。
長期出張の方は終了されましたか?
大阪の暑さは世界に誇る(?)ものがありますね〜
お互いに暑さと短納期に負けない様にスタミナ付けて頑張りましょう!

それでわ

おはようございます、kimotoshiさん(^^)

そうなんですよ、先週末は楽しみなライドがあったのですが土曜日の朝に注文が入ってしまって・・・
まあ趣味を優先させる訳にもいかないので、ここは頑張っておきました。
まあ貧乏工場暇無しで全然儲かって無いのが実情なのですが(苦笑)
ガッポリいきたいけど仕事の性質上、薄利多売が悪癖の業界ですからね〜
体調の方はおかげさまで「ビールが美味い!」で絶好調です(?)
夏バテしない様にスタミナ付けて頑張りたいものです。
月末はこちらこそ宜しくお願いしますね。

それでわ

おはようございます、ハンガーノックンの兄弟(^^)

今年は何故か関西を通り越して中部や関東が先に梅雨明しましたね?
不思議な事もあるもんです。
で、この猛暑・・・
こちらも堪らんとですよ。。
ライド中にお湿り程度なら雨も欲しいですな〜
ここは無理せずに夫婦でスーパーへ涼みがてら買い物が正解かも?(笑)

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンド・アップ! | トップページ | 測ってみましょう♪ »