« オカメ夫婦的今井町巡りポタ | トップページ | 明るい掘り出し物 »

2013年2月 3日 (日)

この2週間と新年会

久しぶりにユックリとPCに向かっておりますcoldsweats01

 
 
ここ2週間は仕事が非常に忙しくて、平日は時間を忙殺されておりましたwobbly
 
 
なので、日頃お世話になっているブロガーさんのブログにもコメントを入れる事も出来ませんでした・・・
 
 
しかし、ようやく落ち着いたので来週からは何時もの生活に戻れそうですscissors
 
 
さて、忙しい最中にも1月27日の日曜日は頑張ってお休みを頂いてクロマメ会の新年会に参加して参りましたhappy01
 
 
メンバーはイヨッキュさんkimotoshiさん、つよっさん顧問、K女史、はるお君、そして私の6名です。
 
 
この日のお題目は河豚happy01
 
 
紀州街道を南下して深日港の朝日亭さんで河豚のフルコースを頂いて来ました。
 
 
そして、この日はイヨッキュさんと、はるお君のニューバイクもお披露目でしたよ。
 
 
イヨッキュさんのストライダ。
 
 
01 
 
 
そしてはるお君のブロンプトン。
 
 
03 
 
 
2台の新車と共に皆でワイワイと紀州街道を走って行きましたよpaper
 
 
当然道中は休憩のオンパレードcoldsweats01
 
 
02 
 
 
ことあるごとに、コンビニやトイレで休憩しながらのライドでしたcoldsweats01
 
 
まあ、このメンバーだとおしゃべりが多くて当然の事なのですがね。。
 
 
そして道中には金太郎さん でTCR-SL2を購入されたユーザーさんとの出会いもありましてhappy01
 
 
予期せぬ処で、予期せぬ出会いも楽しいものですね。
 
 
やがて5時間もかけて40kmを走破したら朝日亭さんに到着。
 
 
04 
 
 
お楽しみの河豚を堪能させて頂きましたhappy01
 
 
05 
 
 
散々、飲んで食べて会話したら後は輪行で帰宅train
 
 
非常に楽しい一時でしたhappy01
 
 
忙しい最中にも楽しい仲間とのお楽しみがあるので仕事にもハリが出る物ですよscissors
 
 
当ブログも明日からは普段の生活に戻りますので、ボチボチと更新して行くつもりです。
 
 
そして、お知り合いのブロガーさん達への記事のコメントも。。
 
 
 
 
 
 
今回の記事にはあえてコメント欄を閉じさせて貰いますね。
 
 
だって、私がコメント出来なかったのにコメント頂くのは納得出来ないからですthink
 
 
真面目なA型人間ですのでご容赦下さい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« オカメ夫婦的今井町巡りポタ | トップページ | 明るい掘り出し物 »

自転車」カテゴリの記事