« オカメ夫婦的琵琶湖一周ポタ 後編 | トップページ | 2013年 元日 »

2012年12月31日 (月)

2012年 大晦日

寒い寒いと言っていたら、いつの間にか2012年の大晦日を迎えましたねconfident

 
 
私はというと、掃除や洗車そしてコレ。
 
 
Dsc00790 
 
 
いつもの生活で、それなりに時間を過ごしてこの記事を書いています。
 
 
振り返ると本年度は1月の初ブルベから始まって、ロードでのロングライドやブロンプトンのライド、IDIOMでのライド、様々なライドを通してこのブログを継続して行く事が出来ましたhappy01
 
 
個人的に失敗も多かったのですが、それはもう数時間したら良い思い出にする事にしましょうcoldsweats01
 
 
また本年度にブログやツイッターを通して様々な方とお会いする事ができましたscissors
 
 
特に「クロマメ会」や「ちーむすず虫」、そして「愛知軍団」の方々とは大きなイベントもいくつか御一緒させて頂きましたねhappy01
 
 
できれば来年度も良好なお付き合いをさせて頂ければいいな〜などと思案中ですconfident
 
 
さて、そろそろ家族と年越しを過ごす時間が来た様です。
 
 
この拙いブログをご覧頂いた全ての方に今年一年を感謝させて下さいconfident
 
 
そして2013年度も「そんなオカメの独り言」を宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、皆さん良いお年を!
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« オカメ夫婦的琵琶湖一周ポタ 後編 | トップページ | 2013年 元日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今年はオカメさんとライドの度に
妻の様子を気にかけて声をかけていただき
本当に感謝しております。
お陰さまで今のところ順調に経過してます。
来年もまた色んなライドにご一緒させてくださいね!

それでは良いお年をお迎え下さい(^^)

いつもと変わりなく、毎年、変わりない年末を迎えられる・・・それが一番です。
今年はお誘いをお断りしてばかりですいません。
来年は一緒に走りましょうね。
それでは良いお年を。

今年もよろしくおねがいしますーw

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

新年もあちこちにご一緒しましょうね~♪
坂は避けて。。

ことしもよろしく~。
手始めは伊勢神宮ぐらいなのかなw

おはようございます、ふーじぃさん(^^)

今年は金太郎ライドもドンドンと開催して行きたいものですね。
奥さんを大切にね♪
本年も宜しくお願いします。

それでわ

おはようございます、ちゃまリンさん(^^)

旧年の事は深く反省して、今年は善行の年にしたいと思っています。
ライドや反省会で今年も宜しく〜

それでわ

おはようございます、ひろさん(^^)

こちらこそよろしく!

それでわ

おはようございます、ユッキンさん(^^)

旧年中はお世話になりました。
今年もお世話して下さい(笑)
という事で、宜しくお願いします(坂もw)

それでわ

おはようございます、めばる君さん(^^)

こちらこそ今年も反省会を宜しくお願いしますね。
伊勢神宮でお会いするのを楽しみにしていますよ〜

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オカメ夫婦的琵琶湖一周ポタ 後編 | トップページ | 2013年 元日 »