« ちょっと気分転換 | トップページ | 山のパン屋・ドーシェルへ »

2012年11月 6日 (火)

ふたつ目の「証」

昨晩に帰宅すると、届いていましたhappy01

1352156248847.jpg



メダルと。

1352156276139.jpg



ブルべカードですpaper



これは今年の5月にあったBRM519「ナイトブルべ300」の物なのですよね。


半年の期間を歴て我が家にやってきましたhappy01


少々間が空きましたが、やはり届くと嬉しいものですね。


当時の事が色々と思い出せて、なんとなく感慨に耽っちゃいましたcatface


私にとってはBRM108の200に続いて二つ目の大切な完走の証ですよ♪


これを見るとまた頑張ろうかな~と思っちゃうのですよね。。


今はシーズンオフですが、1月からまたブルべが開始されるでしょう。


来年は倍の四つはメダルが欲しいと思っていますが、どうなるだろうなぁ。。


やる気だけはあるのですが、時間が・・・・


もう少し来年のブルべ出場は考えてみたいと思っていますthink






ところで、今回は始めてスマホで更新してみましたcoldsweats01


上手くできてるかな???







最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« ちょっと気分転換 | トップページ | 山のパン屋・ドーシェルへ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日くらいウチにも609のが届くかなー。
600kmも欲しかった。。。orz

おはようございます。やっぱり、完走した後に記念品が届くと良いもんですね!次回も1000k頑張って下さい。因みに私もしまなみ縦走完走記念品を家にかざってます。(^^)

私もしまなみ縦走完走記念の縦有りますよ
もう3っつになりました
年取ってこんなのもらうのは嬉しいものですね

ブルペいっぱい完走してくださいませw

随分とタイムラグがありますね~
わたくしも『しまなみ縦走完走記念』の縦ありますよ!(3人目w)

顧問からの激が飛んでいますので次は是非1,000kmをば!!(^_-)-☆

うちにもメダルが3個ありますが、600がありませんw
額に入れるのは、4個そろってからにしよっと^^

やっぱり「証」があると完走したんだなっていう達成感がありますよねぇ・・・って、6ヶ月も経ってるので達成感が甦るという表現でしょうか(笑)。
でも、こういう「証」っていくつあっても嬉しいものなので、これからも各地を走りまくってくださいね。

で、みなさんのコメントによると次は1000km走られるとか。。。
頑張ってくださいね~。

ほほ~、来年はSR宣言ですか?
かみさんのご機嫌を損ねないよ~に(笑)
私も顔色も見ながらエントリーしますが。
休日がつぶれる400と600はなかなかどうして大変です。
よ~今年、走れたな~、色々な人に感謝、感謝。

こんにちは。
そうそう、300kmのナイトブルベ、ありました。
それもかなり速いペースで走られてましたよね。
かなり時間が経ってからメダルが届くのですね。
来年はいよいよ1000kmですか(笑)
これは凄いですね。
奥方に怒られない程度に走ってくださいませ(笑)

わたしは400を2回完走したけど、メダル申請はしなかったんですよね。。
来年は申請しようかな。。
まぁ、600は行く気が無いので、SRは取れないんですけどねww

そう言われたら5月にでた400のブルベカードまだ自宅に届いてません。
ブルベは出たいのですが時間がない・・・・・

さらには最近300km以上は苦行だと感じてしまうのでちょっとしんどいかな~~なんて思っちゃうとSRha無理っぽいなと出来もしないことを考えております。

おめでとうございま~す。
メダルみるとなんかやったなっていう感がありますよね。
一度だけ出た京都の300はオダ近内部のやつだったらしくそういったのは
なかったんですよね~。
来年は4回も出るおつもりですか・・・
頑張って下さい。

こんばんわー

メダル一つ一つに思い出がありますよね。
1年後にそのメダルを見た時、あぁあんなことがあったなぁって思いますよ!


おっ!今日は良いコメントができたぞ!(・∀・)

おはようございます、ひろさん(^^)

ちょとメダルの発送が遅れてるみたいですね。
私のはちゃんと届きましたが、ひろさんのは?

それでわ

おはようございます、つよっさん顧問(^^)

完走証って良いものですよね。
縦も良いですね。
わたしもいつかはしまなみに行きたいです。

それでわ

おはようございます、クロマメ会長(^^)

ココにもシマナミストがw
私も縦が欲しいけど時間も欲しいです・・
ブルベも出来るだけ頑張りますよ〜

それでわ

おはようございます、イヨッキュさん(^^)

いいな〜しまなみ・・
もう諦めてたりもするのですが、いつかは・・
その時はしまなみマスターのご意見を宜しくお願いしますね♪

それでわ

おはようございます、めばる君さん(^^)

メダル4っつが今の私の夢です。
来年はトラブル無しでいきたいものですね。
頑張りましょう。

それでわ

おはようございます、ちゃまリンさん(^^)

完走した直後に頂くのも良いですが、約半年後に頂くのもオツなもんですw
でも、不思議な事に当時の記憶が鮮やかに蘇って来るものですね。
出て良かったですよ。
1000km??
そんなの近畿では無いです(笑)

それでわ

おはようございます、ハンガーノックンさん(^^)

仕事も家庭も優先事項なので自転車は余暇を利用するしか無いですものね。
とにかく妻の様子を伺いつつエントリーするつもりです。
ブルベはスポーツの一環として見てくれているのが救いなのですがね。
来年は出来るだけ頑張るつもりですので生暖かく見守って下さいね(笑)

それでわ

おはようございます、kimotoshiさん(^^)

私も突然のメダルの到着に驚きましたよ。
半年もラグがあるとある意味新鮮ですがね(笑)
でもこの日、当時の私はよく頑張ったな〜なんて感慨に耽る事も出来て楽しかったです。
1000kmですか・・・
それには先ずSRになって資格を取らないと行けないのですよね・・・
それに四国一周ですよ!
無理!(爆)

それでわ

おはまいどん、ユッキンさん(^^)

ブルベの感想の証なので来年は申請しましょうよ。
この歳になってなかなかこうしたものは頂けませんからね。
でも千円って言うのが微妙かな・・・

それでわ

おはようございます、クロスケさん(^^)

私、今年は400&600は未出走なので取り敢えずはそこをクリアーしないと物が言えません。
時間と体力がもっと欲しいですわ。
1000kmなんて今は到底無理ですからね・・・

それでわ

おはようございます、ほり君(^^)

まあ、自転車の多くの楽しみ方の一つがブルベなのでこれはこれで良しですよ。
メダルは貰って嫌な気にはならないですよ。
でも「旅人」指向の人には興味ないかな?(笑)
来年も色々なスタイルで楽しみたいものですね。

それでわ

おはようございます、魔人君(^^)

良いコメントをありがとうww

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/56053237

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつ目の「証」:

« ちょっと気分転換 | トップページ | 山のパン屋・ドーシェルへ »