« 歩いて楽しむ近場也 | トップページ | 久々あれこれ 「これ」 »

2012年7月 1日 (日)

久々あれこれ 「あれ」

ちょっと謹慎してました(笑)

 

 

まあ、いつもの如くお酒で家族に失態を演じてしまったので仕方ないですがcoldsweats01

 

 

なので自転車にも全く乗らずにネタもここ2週間分は無いのですがねwobbly

 

 

取り敢えず謹慎前のネタを少々行ってみましょうenter

 

 

 

 

もう行った日も覚えていないのですが(いいのか?俺)、当ブログでお世話になっているイヨッキュさんkimotoshiさんユッキンさんスキンヘッドさんと共に、かる~くヒルクライムの練習に行ってきました。

 

 

関西サイクリストにはお馴染みの鍋谷峠を越えて、和歌山に出て葛城山を折り返してくると言う極一般的(?)なルートですhappy01

 

 

当日は170号線のコンビニへ集合。

 

 

02  

 

 

この日はイヨッキュさん&kimotoshiさん&ユッキンさんはお揃い&色違いのネオプリランデブーの日でもありましたbicycle

 

 

04  

 

 

同じフレームが並ぶと壮観ですねhappy01

 

 

偶然にサドルの色が全て白というのもポイントかな?

 

 

集合場所にはお見送りに、つよっさん顧問がハーレーでお出ましになりましたよ。

 

 

03  

 

 

「馬子にも衣装」とはこの事で、顧問もこの日だけは様になってましたねcoldsweats01

 

 

やっぱりハーレーはカッコいいですね~

 

 

まあ、そんなこんなでスタートしてイヨッキュさんお勧めの道を皆でワイワイと進みます。

 

 

05  

 

 

この道はイヨッキュさんが最近開拓した鍋谷までの快走路でして、とても気持ちの良い道でしたよscissors

 

 

そして鍋谷TTのスタート地点でパチリcamera

 

 

06  

 

 

相変わらず、私が撮影する時はこの方のお尻が邪魔するのですよね~pout

 

 

この日のメンバーは特にタイムを競うような事は無いので、各自がノンビリと鍋谷を楽しみました。

 

 

08  

 

09  

 

10  

 

11  

 

 

写真がどの方なのかは当ブログの閲覧者様ならお解かりでしょうhappy01

 

 

こうして見るとやっぱり皆さん個性的ですわ。。。

 

 

鍋谷制覇後はお約束の場所で写真撮影して、

 

 

13  

 

 

私自身は初めての和歌山側へ向かいます。

 

 

14  

 

 

いままで何故行かなかったのか後悔するほど鍋谷の和歌山側は良い道でしたよscissors

 

 

紀ノ川に出た後はイヨッキュさんお勧めのお好み焼き屋で昼食を摂って、

 

 

15

 

 

16  

 

 

ウマー!なお好み焼きをつつきつつ、大爆笑のトークを楽しんで、

 

 

17  

 

 

食事後は紀ノ川沿いの道をイヨッキュさんの先導で進んで行きます。

 

 

道中はガイド無しでは行かないような道を通りつつ、

 

 

18  

 

 

見た事もない池を見てcoldsweats01

 

 

19  

 

 

見た事の無いこんな道を皆さんで愉しみましたcoldsweats01

 

 

20  

 

21  

 

自転車の通る道じゃあ無いですね~

 

 

22  

 

 

23  

 

 

クロスカントリー気分で自転車を押しつ、抱えつ到着したのが神通温泉でした。。

 

 

24_2  

 

 

本来ならばここから葛城山を目指すはずでしたが、クロスカントリーで程好く汗をかいたのでライドは皆さんお腹一杯のご様子。。

 

 

なのでこの日のヒルクライムはこれで終了して地元に戻る事に。

 

 

25  

 

 

これまたいつもの紀州街道を通り、岸和田でおやつを頂いて帰路につきました。

 

 

26  

 

27  

 

 

記事があっさりしているのは、もう記憶が曖昧な為ですcoldsweats01

 

 

この次もあっさりとした記事になるのでご了承下さいねthink

 

 

なにせアラフォーのくたびれた記憶力で書きますので。。。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 歩いて楽しむ近場也 | トップページ | 久々あれこれ 「これ」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ(*´∀`*)
オカメさんがいないとなんか変な感じでしたよ。
お酒は呑んでも呑まれるなですねw
復活されて良かったですよ。

写真は槇尾山の道から鍋谷に抜ける大野小川トンネルですな。
私の通勤コースのひとつですよ。
鍋谷峠和歌山側も通勤コースですw
シクロの道は通勤コースではございませんが(笑)

和庵は昨日イヨッキュさんに連れて行ってもらいましたよ。
美味しいですよね(*´∀`*)

復活されたことだし またライド行きましょうね。

おはようございます、yasuさん(^^)

恥ずかしながら復帰致しました。
宜しければ再びお付き合い下さいませませ。

あ〜、yasuさんの通勤コースが含まれていましたか。
私には立派なツーリングコースでしたよ、ここは・・・
それにしても、鍋谷の和歌山側は良い道でしたね。
ここを通るルートでまたライドをしてみたいです。
通勤コース以外でも良いコースがあればまた教えて下さいね。

それでわ

復帰おめでとうございます

今回は珍しくわたくしが絡んでいない落雷だったようですが、大浜上空も穏やかに晴れ渡り良かった♪(笑)

鍋谷&神通・・・もう随分前の事のようですが、本当に随分前ですね(・_・;)

お酒での失態がないわたくしですが、肝に銘じておく事にします(-。-)y-゜゜゜


復帰おめでとうございます。突然ツイッターカから、オカメさんが消えたので

びっくりしました。みんなに貴方の事お聞き、しょうがないなと、感じました。

またこれからも、楽しいブログを拝見しますので、頑張って下さいね!^^

謹慎解禁おめでとうございます(笑)
おかめさんの居ないこの2週間のツイッターは、ひとりも
風邪を引く人も無く、平和でしたよ。
戻られたのは嬉しいのですが、寒いギャグタイフーンだけは勘弁して下さいネ。
タイフン(大変)ですから・・(周囲は爆笑の嵐)

こんばんは。
ついに復帰されましたね、おめでとうございます。
今回は長かったので少々心配してましたがよかったですよ。
そして記事ですが、この日はお疲れさまでした。
気の合う仲間とワイワイで楽しい1日でしたね。
シクロクロスは参りましたがニューバイクで参加されなかったのが何よりの幸いでした(笑)
そういえばこの日がオカメさんと初めてロードでご一緒した日でしたよね。
さすがしっかりと乗られているなあと思いましたよ。
またロードでもご一緒お願いしますね。
とりあえず今月のお伊勢ライドは楽しみにしています。

おはようございます、イヨッキュさん(^^)

もう、話が古すぎて逆に新鮮でしょ(笑)
思い出しながら書くのは大変ですね~
まあ、これからもこんなペースで宜しければお付き合い宜しくです。

お酒の方は今回見に沁みて反省いたしました。
もう懲り懲りですわ~と言いながら晩酌する日々です(爆)

それでわ

おはようございます、つよっさん顧問(^^)

極、限られた方々には今回の謹慎を宣伝していたのですが、公式には宣言していなかったのでご心配おかけしました。
お酒の失敗は毎度の事になりつつあるので、もう半ば諦めてはいるのですがええ加減に直さないと本当に三行半を突きつけられそうです(汗)
再開したからにはこれからは気を付けたいと思います。

それでわ

おはようございます、ユッキンさん(^^)

恥ずかしながら復帰しました(笑)
これからツイッターで爆笑の嵐を再び引き起こす事になると思うので楽しみにしていてくださいね。
それにしても相変わらず人のブログコメントでくだらないギャグを言ってますね・・・・・
私のギャグをこれからは盗んでもいいですよ。
向上してください。

それでわ

おはようございます、kimotoshi さん(^^)

はい、恥を忍んで戻ってきました(笑)
今回は今までに無く大きな失敗でしたので本当に落ち込みましたよ。
ええ歳してなにやってんだかと・・・・
良いお酒の飲み方を今更ながらに考えさせられてしまいました。
また愚痴でも聞いてやってください。。

この日のライドは遠い過去ですが楽しかったですね。
ロードでこういったライドも「たまには」楽しいものですよ。
出来れば次はMTBで行ってみたいものです(笑)
伊勢の方は私もとても楽しみです。
その時は色々とよろしくお願いしますね。

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩いて楽しむ近場也 | トップページ | 久々あれこれ 「これ」 »