« 忘れない様にしないと・・・ | トップページ | のんびり正月 »

2011年12月31日 (土)

押し迫った年の瀬・・・

この記事を書いている時点はまだ2011年です。

 

 

でも、もう24時間以内に2012年がやってきます。

 

 

今年一年、自転車にどっぷり浸かる生活が出来た!とはいい難いのですが、それなりに色々経験できたことを幸せに思っています。

 

 

当ブログにリンクを頂いている皆さんや、そうでない方との交流が劇的に増えた一年でもありましたhappy01

 

 

特に「お家が欲しい!」のたーちゃん主催の総決起集会なるイベントには毎回楽しく参加させていただきました。

 

 

今思い返しても沢山の良い思い出で、非常に充実したイベントだったと思っていますscissors

 

 

また、遡って「23Cの誘惑」のユッキンさんとたーちゃんの3人で行った初めてのブロガーライドのアワイチも忘れられないライドになりましたhappy01

 

 

そして、私の憧れの「ESCAPE R3で行こう」のめばる君さん、それに良き自転車友達のひろさんタクフェンさん、そして途中までご一緒したユッキンさんと一緒に行った変則ビワイチも良い思い出ですhappy01

 

 

それにオフ会でご一緒した、これまた私の憧れのブロガーである「オヤジチャリダー日記」のラムさんとの出会いも思い出深いものです。

 

 

出来れば全ての出会いをここに書いて感謝の意を伝えたいのですが、とりあえずこの位にしておきます。

 

 

来年も沢山の出会いに期待しつつ、私自身はもうちょっとより深く自転車にのめりこんで見たいと思っています。

 

 

年頭のブログで新たな決意を書こうかな~と思っていますので、よろしければこんなブログですが今後もよろしくお付き合いのほどをお願い致します。

 

 

それでは皆さん良いお年を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 忘れない様にしないと・・・ | トップページ | のんびり正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

私も今年は出会いの年になりました。
オカメさんとも出会えたし。。。

来年以降もお付き合いのほど、宜しくお願いいたしますね。

ようやく仕事納めを迎えまして、晴れて自由の身になりました(笑)。
年が明けたら、また皆様とご一緒させていただけたらと思ってますので宜しくお願いします。

それでは良いお年を。

お久しぶりです。夏にたーちゃんさんの決起集会で初めてお会いしてからいろいろお世話になりました。
もっと練習しまた皆さんとご一緒できれば幸いです。
実はまだツイッターをしておりませんので来年から始めようか考え中です。
あと最後にオカメさんの名刺を頂くのを忘れてました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

あれ? 知り合ったのって今年でしたっけ?
なんだか随分と長い知り合いのような錯覚に。

なにかと楽しかったです。1年ありがとうございました。
よいお年を。

いまでも、あの時のビワイチのAVEの早さが驚異的ですw
ブルベではまったりライダーになりますので、よろしくお願いします。
とにかく、雪が降らないことを祈りましょうww

私も、色々な方と出会え、楽しい年になりました。
来年も一緒に色んな所に遊びに行きましょう!
今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します
良いお年を!!

今年は決起集会以降のライドにも声を掛けていただき
ありがとうございました!
オカメさんに時折頂くやさしい一言が心に響いてます。
また来年もいっぱい走りに行きましょう!
よろしくお願いします(^^)

こんにちは^^
今年はこんな酔っぱらいにお付き合いいただき、ありがとうございましたww
また来年も遊んでくださいね(爆)

今年一年いろいろお世話になりました。
来年はオカメさんに一歩でも近づけるように精進したいと思います。
ブログのほうも楽しみにしています。

来年もよろしくお願いしますm(._.)m

何気に一番力が拮抗しているのがオカメーズさんだったように思います。
愛の時や、紀美峠ではいつもすぐ前か後ろにオカメーズさんがいました。
来年も決起集会があれば参加させてもらおうと思っていますので、
その時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
それではよいお年を。

今年中にお会い出来て嬉しかったです(^ ^)
しかもオカメさんと一緒にライドするという私の勝手な目的の一つが達成できましたからね(嬉)
来年は牡蠣ライドでご一緒出来るのが今から楽しみで仕方ないですよ♪
来年もよろしくお願いします(^O^)/

こんにちは~☆。
第二回決起集会ではお世話になりまして(^^ゞ。
来年も出来れば色々と参加したいとは思っておりますので、その節にはよろしくです。
私も名刺作っておきますね。

是非ともプロテクター付けて飲み会へ(爆
今年は色々とお世話になりました。最近はあまり一緒に走れてませんが、
年明け早々に極寒ライドですのでよろしくですw( ̄´口` ̄)ノ

では、良いお年を〜w

新年既に明けてしまいました(笑)
昨年はオカメさんとの偶然の出会いから、急速に自転車仲間の輪が
広がりましたね~^^
たーちゃんライドでも色んな方と出会う事が出来て楽しかったです。
2012年も変らぬお付き合いを宜しくお願いします^^
あ・・・今年はみんなで輪行ポタも楽しみましょうね♪

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
本当は年明け前にコメントするつもりがバタバタしており年が明けてしまいました(^_^;)
昨年はTwitterとブログで交流が始まり雨ポタで初めてお会いすることが出来ましたね。
結局ご一緒出来たのはこの1度だけでしたが私的にはお会い出来て良かったと思ってます。
本年は色々と遊びに行きましょうね。
まずは牡蠣サイクリング、楽しみにしております(^O^)
お互い今年もたっぷりと楽しみましょうね。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年はオカメさんとご一緒できたことすごく自分にとってもいろいろな意味で収穫になっています。

今年はロング、ヒルクライム、グルメポタなどいろいろなスタイルでご一緒させてくださいね。

ブログ、ツイッターでのオカメ節も楽しみにしています。

こんにちは、ちゃまリンさん(^^)

繁忙期を無事に乗り越えられたようで何よりです。
仕事あっての趣味、家族あっての仕事ですので優先順位に気をつけて自転車を楽しんでいきましょう。

さて2012のライドはどこから行きましょう?
楽しみ♪

それでわ

こんにちは、まさん(^^)

第一回決起集会からずいぶんと経つような気がしますね。
まだ一年未満ですが(笑)
お互いに精進してたーちゃんに迷惑を掛けないようトレーニングにいそしみましょう。
名刺は在庫がなくなったので増産せねば!(汗)

それでわ

こんにちは、ちむさん(^^)

知り合って日が浅いのに濃厚な一年弱を昨年は過ごさせて頂きました。
これも一重にちむさんの「人格」かと(いろんな意味w)。
ともかく本年もよろしくね♪

それでわ

こんにちは、めばる君さん(^^)

昨年の変則ビワイチは本当に楽しかったですね。
AVEが上がったのは前半のひろさんのせいです(キッパリ)。
BRM108の際はお手柔らかにお願いしますね。
雨と雪は愛知に置いて来てくださいね!!!

それでわ

こんにちは、hide@さん(^^)

昨年はあまりガッツリとはライドできませんでしたが、本年は違ったライドをしてみたいですね。
160km以上のセンチュリーライドはどうでしょうか?
あ、その前にカレーだった(笑)
機会があればどんどんご一緒していきましょうね~

それでわ

こんにちは、ふーじぃさん(^^)

私生活のほうは少々落ち着いたでしょうか?
本年は春から、チーム金太郎の活動を活発化させていきましょう。
あんなとこやこんなとこ・・・
いろいろ行きたいところが沢山あるので、一度会議も必要かな?(笑)
楽しみにしてますよ~

それでわ

こんにちは、ramu3003さん(^^)

ラムさんの酒豪振りには毎回驚かされますが、私ももうちょっと大人の飲み方が出来るようになりたいです。。
って、この歳まで何してたのやら・・・
飲み会もですが、いずれは自転車の方でもどこかご一緒したいですね。
やっぱり加太方面かな~(妄想ちう)
ともあれ、今年もよろしくお願いしまーす!

それでわ

こんにちは、のりさん(^^)

今年はハンドルネームから「ビアンキ」が取れましたね。。
ということは新兵器デビュー近し、ってとこですか。
私なんかとっくに、のりさんに置いていかれてますので、遠慮せず私の前を曳いてください(笑)
またどこかへご一緒しましょう!

それでわ

こんにちは、ほり君(^^)

実力が拮抗???
何いうてまんねん(笑)
ロングも坂もこなせる君に対抗できるのは、たーちゃん位だよ。
まあ、こんな貧脚のおっさんでよければいつでも遊んでちょw

でも、ギャグでは負けへんで~~ww

それでわ

こんにちは、yasuさん(^^)

昨年は後半になってお知り合いになれて良かったです。
しかも、坂でたーちゃんを負かす事が出来る人と・・・
世の中広いな~、って感じです。
足を引っ張らないよう今年はロード、精進します。

ブロでいずれご一緒するのも楽しみにしていますよ。
第一弾の牡蠣に間に合えばいいのだけどなああ。。

それでわ

こんにちは、ZZさん(^^)

お~!ほんと、ご無沙汰してました。
最近訪問できていませんが、お元気にされていらっしゃいますでしょうか?
また遊びに行かせてくださいね。
それと、機会があれば是非ライドのほうでもよろしくお願いします!
それまでお待たせしないように精進しないと・・・・

それでわ

こんにちは、ひろさん(^^)

お互いに、なんとか年を越せて良かったですね。
ひろさんとは初期に出会ってから今まで、走りの質がお互いにずいぶん変わったものです。
びっくりですわ(笑)
しかも今年はブルベですよブ・ル・ベw
しかも雨&雪ww
日常生活に支障をきたさない程度にお互い必死で遊びましょう。
またビワイチやその他のライドもご一緒、良しなに~

それでわ

まいどです、ユッキンさん(^^)

思えばたーちゃんとユッキンさんに出会ってなければ今のお付き合いは無かったでしょうね。
私はブログを始めていくつものラッキーに恵まれました。
今年も更なる良い出会いや経験が積めればなあ、と思っています。
さて、ユッキンさんとはどこに行きましょうかね~
とりあえずヒルクライムにどっか行きましょか(笑)

今年はブロでのポタもご一緒させてくださいね~

それでわ

こんにちは、kimotoshiさん(^^)

そうですね~雨ポタが事の始まり。。
まだまだ剛脚の真髄は見せて頂けていないので、今年は色々ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。
でも、一発目は楽しい牡蠣ポタになりそうですね。
これはこれで今から楽しみで仕方が無いです。
今年は私の知らない自転車の楽しみ方が出来そうでワクワクしていますよ。
早くブロを買わないとなああ・・

それでわ

こんにちは、tac-phenさん(^^)

昨年はtacさんとの出会いは衝撃的でした。。。
てっきりポタがメインのお方と思いきや、RNC7に乗った時のあの走り!!
剛脚とはこのことか~って感動すら覚えてしまいましたよ。
今年もロードがメインになるかもですが、いずれは小径車でのポタもご一緒したいですね。
いろんな自転車の楽しみをこれからも教えてくださいね!

それでわ

明けましておめでとうございます。
去年はブログ上のみの交流でしたが、今年はブルベでお会いできることを楽しみにしています^^

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します

さて来年はブロ購入でどういった場面でご一緒出来るでしょうか?(笑)

楽しみにしておりますよ~

あけましておめでとうございます、ひでさん(^^)

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
今年は実際にお会いできる機会もあると思うので、先輩として色々教えてください。
心底楽しみにしておりまーす!

それでわ

あけましておめでとうございます、イヨッキュさん(^^)

昨年の一番の衝撃は師匠とお会いしたことですよ。。
「こんな自転車の楽しみ方があるのか~」って目から鱗状態でしたからね。
私も今年はブロでいろんな楽しみを発見してみたいな~
というわけで本年も宜しくです!

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れない様にしないと・・・ | トップページ | のんびり正月 »