« 相性を考える | トップページ | 電脳装着 »

2011年9月 4日 (日)

はじめました&ありがとうございます。

さて、まずは初めに前回私のブログにコメントを頂いた方々にお礼を申し上げます。
 
 
というのも、前回のクランクに関する記事て過去最高のコメント数を頂きました。
 
 
私の様な拙い記事を書く者にとって今までに無い喜びですhappy01
 
 
それと、チェーン脱落という自転車乗りには避けて通る事の出来ない事象に多数のアドバイスも頂きました。
 
 
重ねてお礼を申し上げますthink
 
 
思えば何の知識も無いままロードバイクを購入して、乗りこなすのに四苦八苦しているうちに「サイクルショップ 金太郎」さんに出会い、色々お世話になりつつ、このブログを開設してからネットを通じて様々な意見を拝見したり、コメントで頂く様になりました。
 
 
曲がりなりにも私が今こうやってロードバイクに乗っているのは、この様な奇跡が重なって出来ている事と感謝します。
 
 
間もなく私がブログを開設して一年になるのですが、その時には改めてお礼を申し上げるつもりです。
 
 
それまで宜しくお願いしますthink
 
 
 
 
 
そして、新たに始めました事とは・・・ 
 
 
以前から当ブログでお世話になっている「ひろ」さんから命じられていた事がありました。
 
 
それは・・・・
 
 
 
ひろさん:「オカメさん、とっととツイッターしなはれ!」
 
 
私:「そのうちにします・・・」 
 
 
ひろさん:「グズグズしとらんで、とっととツイッターせんかい!よ〜わ〜れ〜!」(吉本新喜劇 室谷信夫 風)
 
 
 
と、度々怒られていたのですshock
 
 
 
そして、気の弱い私は脅しに屈してしまい、ついにツイッターデビューしてしまいました。
 
 
アカウントは
 
 
okame43
 
 
です。
 
 
ついにツイッターデビューしてしまいましたcoldsweats01
 
 
まだまだアプリの使い方も解らないのですが「ひろ」さんによるとライドの際には非常に有効との事。
 
 
再び怒られない様に徐々に使いこなせて行ければな〜と思っています。
 
 
宜しかったら皆さんフォローをお願いしますねheart04
 
 
それにしても、ブログの記事を書くだけでも手一杯なのに大丈夫なのかな〜私coldsweats01
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 相性を考える | トップページ | 電脳装着 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

コメントの多さはオカメーズさんの人柄に寄るものでしょう (^^)
他の人も書いてましたが多数のコメントは見る側にとっても大変勉強になります。
良いブログの証だと思います。
私も初心者ながらそういうブログを目指したいと思います。

ツイッターデビューですか便利そうだけど そういうのに疎い私には縁の無いものかなと思ってしまいます(;^_^A

ついったーはあんまり期待せずに淡々と続けましょうw
そのうち段々良くなってきますから(笑

私のリストに自転車乗りを纏めてありますので、片っぱしから
フォローしていけば良いんじゃないかなー。

おお~!!

Twitterを始めたのですね。

フォローさせていただきます。

※私は東京から密かにひろさんをフォローしています。(笑)

よしよし、
これで葡萄坂の変電所にコーラを届ける要員がまた増えた。

うひひひひ

ついったー、謎ですよねぇ。
なうなう言うてりゃぁなんとかなるかなーってテキトーに考えてます。

こんばんは^^
Twitterはフォローしときました!
ただ私も最近はほとんどやってませんけどねww

こんばんは、yasu さん(^^)

え〜っとですね、あんまり持ち上げないで下さいよ〜(笑)
ありがとうございます。
コメントはブログを続ける一番のモチベーションです。
これからも色々な方から頂けると良いのですが。

ツイッターは始めたばかりでよく解りません。
これから勉強ですわ。
よろしかったらyasuさんもどうですか?

それでわ

こんばんは、ひろさん(^^)

やっと端緒がつかめましたよ。
大先輩としてこれから色々教えて下さいまし。
オフラインも宜しくです〜

それでわ

こんばんは、takaak さん(^^)

早速のフォロー、ありがとうございました。
私もしておきますね。
離れていても南大阪ブロガーとしてこれからもおつきあい宜しくお願いしますね!

それでわ

こんばんは、姫(^^)

コーラを届ければ葡萄に登るのでつね。
あい解りました。
で、何回登りますか?
これはテキトーだといけません、姫様。
私も鍛えておこう〜っと。

それでわ

こんばんは、ramu3003さん(^^)

え!?オジキにフォローしてもらえるのですか?
恐縮です!
これからもシノギにせいを出します!
って、冗談はさておいて本当、フォローありがとうございます。
何よりの喜びですわ。
これからも宜しくお願いしますね!

それでわ

Twitter開始ですか!!!

独りでブツブツ言ってたらただのヤバい人ですが、Twitterで呟くだけならまぁ良いでしょう(笑)
フォローしときますね(^_-)

つぶやきデビューおめでとう!
わたしもあまりつぶやきませんが、これは便利なツールですよ^^
かなり楽しめます♪

こんにちは。
前記事にも書きましたが、チェーン脱落に関しては、このブログのコメント欄で勉強させていただきました。有難うございます。
私のブログもそうですが、自分の考えてることに対して、みなさんの意見やアドバイスをいただけるって、ホントに有難いですよねぇ。そして、そのコメントを誰かが読んでまた役に立つ。いいですねぇ・・・私もそんな風にブログを続けたいです。

Twitter始めたんですね。アナログ人間の私が始めるのは何十年後かなぁ。

ツイッターデビューおめでとうございます。
これでまた新たな自転車仲間が増えそうですね。

私はツイッターするとはまっちゃいそうなので自粛します。
(たぶん中毒的にやっちゃいそうなので)

Deepなつぶやきの世界へようこそ!

また、一人変態になってしまった…
まさか、オカメーズさんまで、ツイッター変態になるとは(笑)

おはようございます、イヨッキュさん(^^)

フォロー、ありがとうございました。
初心者ですので御指導御鞭撻の程宜しくお願いします。
さ〜ブツブツ言うぞ〜

それでわ

毎度です、ユッキンさん(^^)

確かに便利そうなツールですね。
ただ、TLにつぶやきが残るので発言には注意が必要かな。
お互いに気をつけてつぶやきましょう♪

それでわ

ぽはようございます、ちゃまリンさん(^^)

前回記事の皆様のコメントは本当に勉強になりました。
私はまだロードバイク歴1年ちょっとなのでまだまだ知らない事が沢山あります。
ちょっとした問題でも真剣に応えてくれる先輩達がいるのはありがたい事です。

ツイッターは私も手探り状態です。
宜しかったらちゃまリンさんもどうですか?

それでわ

おはようございます、ほり君(^^)

雨の中の走行、お疲れさまでした。
体調の方は大丈夫?

ツイッターですが、確かに便利なツールの様です。
これからボチボチ勉強して行きますわ。
ライドにも活用出来そうなのでその辺も含めてこれからね。

それでわ

おはようございます、カレーパンマンさん(^^)
 
DEEPかどうかはまだ解りませんが取り敢えず片足突っ込んじゃいました。
宜しくお願いしますね〜

それでわ

おはようございます、めばる君さん(^^)

昨晩ツイッター変態の意味が少し分かりました(笑)
私の知らない世界が広がっていて少しビックリしましたが。
これからもおつきあいの程、宜しくお願いしますね。

それでわ

おはようございます。

 やっぱり、自転車生活にスマホは必須アイテムですよね。
 私の職場でもスマホを使っている人が増えてきました。
 オカメーズさんが、スマホを使っていろいろやり取りしているのを見てものすごく便利やなぁ~と思いました。
 私もスマホを買って、ツイッターをすれば、もっとスムーズに総決起集会が実施することできるのに・・・と思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おはようございます、たーちゃん(^^)

確かにスマートフォンは便利ですよ。
できればたーちゃんにも積極的に利用して欲しいのですが。
まあ色々な機能がありすぎて私も全然使いこなしてはいないのですがね(笑)
ツイッターもやってみると便利で楽しい物です。
いずれトライしてみて下さい〜

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/52648687

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました&ありがとうございます。:

« 相性を考える | トップページ | 電脳装着 »