« 諦めの雨 | トップページ | これもブロガーライドかな? »

2011年8月24日 (水)

ブロガー名刺を増産

我が家では大半の家庭がそうである様に、カレーが大好きですheart04
 
 
そこで先日は関西AMラジオ界の「神様」と呼ばれる「浜村 淳」さんのプロデュースしたレトルトカレーを頂きました。
 
 
その名も「幸せひと筋・感動カレー」という物です。
 
 
関西2府4県にあるセブンイレブンのコンビニ限定商品なのです。
 
 
以前にも書きましたが、私の働く町工場では朝から晩までAMラジオが流れています。
 
 
もちろん、朝の番組は「ありがとう 浜村淳です。」からスタートします。 
 
 
そんな耳馴染みの深い番組からコラボ食品が出たのならリスナーとして購入するの義務でしょうcoldsweats01
 
 
 
 
パッケージはこんな感じです。
 
 
 
 
11
 
 
 
 

思いっきり浜村さんメインのパッケージですね。
 
 
そして、カレーにスプーンといえば「ウルトラマン」のハヤタ隊員を思い出すのは私だけでしょうか?bleah
 
 
 
ちなみにこのレトルトカレーは普段の我が家では考えられない金額でして、一つ¥525-もするのです!
 
 
我が家は3人家族なので合計は・・・・
 
 
今回は私の我が侭でこのカレーを購入したので支払いは全額私でした。
 
 
まあ、妻も娘も普段はAMラジオなど聞かないのでしゃあないです。
 
 
ほんでもって、この日の夕食は期待に胸を膨らましてレトルトを暖めてご飯にサーブ。
 
 
 
 
13_2
 
 
 
  
レトルトの割には具が大きくてビックリcoldsweats02
 
 
肝心の牛筋は煮込み過ぎなのか、ほとんど溶けていましたが・・・
 
 
これに辛党の私は「涙のスパイス」を全投入。
 
 
 
 
12_2
 
 
 
 
期待して家族三人で食したのですが・・・
 
 
残念ながら我が家では高評価はありませんでした。
 
 
¥525-でこれはちょっと、ってな感じでしたね。
 
 
興味ある方はまだ売っているのでセブンイレブンへゴーですよ。
 
 
ラジオでは悪い評価は聞きませんからcoldsweats01
 
 
 
 
 
さて、ここから自転車です。
 
 
先日のたーちゃん主催のブロガーライドの際に手持ちのブロガー名刺を全て配ってしまいました。
 
 
こんな私の名刺でも受け取ってもらえる(半ば強制)方がいるのが嬉しい限りですよ。
 
 
手元の在庫が無くなったので、工場で取り敢えず10枚作成しました。
 
 
 
 
10
 
 
 
 
ちゃんとラミネーター用ビニールをセロテープで固定したのでライド中のお渡しも可能です。
 
 
娘にアルバイト料はキッチリ払いましたが・・・
 
 
今後のたーちゃん主催のライドでは沢山の方にお会いする可能性があるので、これ位はいるのかな〜って。
 
 
  
問題は受け取ってくれる人がいるのかどうかなのですがhappy01
 
 
 

 
 
 
  
 
 
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 諦めの雨 | トップページ | これもブロガーライドかな? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

はいは~い!
名刺くださいね~
11月に開催されるであろう第5回決起集会にてお願いします。

オカメさん始めみなさんマメですねぇ。。。
名刺は作ったほうが良いということは疑いの余地がないのですが、
何せブログを更新するのも苦労してるほど面倒臭がりなので、、、

もし私が名刺を配りだしたら、それは絶対私が制作したものではないと
思います(笑

ブロガー名刺いいですね~
僕も作って、いろんな人に押し売りしましたが、まだ大分余ってます(笑)
雨雲と一緒に関西に配りに行こうかな~w

前回のブロガーライドで最後の一枚を頂いたのは私でした。しかし皆さんマメで感心します!自分のブログなんてお恥ずかしくて宣伝出来ません(笑)

セブンイレブンに入るたびに気になっていたんですが何せ自分はABC派なもんで購入に至りませんでした。まぁ企画もんなんてそんなもをでしょうか?

おはようございます。

私もついつい宣伝効果に引っかかり 購入して ん? ん? と思うことがたくさんあります。
カレーは やはり家のカレーが最強ですかね(^^)
お会いしたら 名刺下さいね。
でも、いつお会い出来るのかな(^^;;

おはようございます^^
この名刺、私の名刺入れにも一枚入ってますねww

最近私も、他のブロガーの方と会う機会が増えたので作ってみようかなぁ…

まいどです^^

名刺のデータの在処を忘れてしまい、PC中検索したのすけど
見つかりません・・・(涙)
もっかい(もう1度)作り直しやわw

浜村淳・・・小学生の頃、毎朝聞いてましたよ^^

こんにちは。
浜村淳・・・なつかしいなぁ。以前、仕事で営業車に乗ってたときは「ありがとう浜村淳」から「さてはトコトン菊水丸」まで毎日聴いてましたよ。菊水丸はもう終わっちゃったのかな?
企画モノはコストがかかって、ちょっとお高くなっちゃうんですかねぇ。肝心のお味のほうも・・・ちょっと残念でしたね。

売切れ必死のブログ名刺、もうプレミアが付いてるかもしれません。
いまから予約しておきますので宜しくです。
私も作ろうと思うのですが、なかなか手がつけれなくて。。。見習わなければ。

はいはいはい、さてみなさん、ほり村淳でございます♪

でも小さい頃は道上洋三で育ちました。か~がやくわれ~らのはんし~んタイガース♪

前回頂いた名刺は大事に大事に缶々の中にしまって保管してますよv('▽^*)
次回10枚で大丈夫ですか?もっといるかもしれませんよ。
"お家が欲しい"は大所帯ですからw

わたくしは浜村さんの後の『ええなあ』からMBSを聞いています♪

早速会社の下のコンビニでかってみるとしましょう(^_-)


そういえばオカメーズさんの名刺は天神でツケを回す際に、間違えてママに渡してしまったのでもう10枚くらい発行願います(笑)

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ご自身のブログや、他の人へのオカメーズさんのコメントから
誠実な人柄が伺えすっかりファンになってしまいました。

第二回ブロガー決起集会では、恐れ多くてとてもお声を
かけさせてもらうことはできませんでした。

第三回決起集会もできるだけ参加の方向です。

ノンブロガーな私ですが、名刺をいただけますか?
競争率高そう。。。

いつでもツケ払いができるよう、常に財布に入ってますよwwww

簡易ラミネートを使う方法はなし?
アニメイト(笑)やらダイソーなんかで買えた気がしまっす。

こんばんは。

うわぁ、感動カレーですやん!シャンプーハットてつじが水曜のコーナーで
絶賛してましたが…今度はノムラでノムラだ弁当が出るそうです。


おはようございます、takaak さん(^^)

ハイ、もちろん第一回決起集会の方の分はキープしておきます。
11月ですか〜
帰阪を楽しみにしてますよ〜

それでわ

おはようございます、ひろさん(^^)

別にマメな訳では無いのですがー
名刺なんて王子のPCスキルからいったらすぐに出来るでしょ?
面倒くさがらずに作ってみましょう。
ライドの際には私の分も用意して下され。

それでわ

おはようございます、めばる君さん(^^)

名刺の元々のアイデアはめばる君さんのブログからパクったものです(笑)
関西もブロガー交流が盛んになって来たのでタイミング的には良かったかと。
でも、個人情報をどこまで記載するかが問題ですね。
私はメアドまでにしています。

関西に来られるのは大歓迎ですが、雨はいりません(キッパリ)

それでわ

おはようございます、lavtomo さん(^^)

あの日の最後の一枚はあなたの物になりました。
Kenji君には色々お世話になったので渡そうと思っていましたが、lavtomoさんが同時に受け取ってくれて嬉しかったですよ。

ラジオはABC派でしたか(笑)
道上さんも好きなパーソナリティーですね。
私、阪神ファンですから。

それでわ

おはようございます、yasu さん(^^)

家のカレーが一番っていうのは私も賛成です。
なんがかんだ言って妻の作る料理に舌が合って来るのでしょう。
レトルトには限界があるのかな・・・
名刺はライドの際には持ち歩く様にしますので、見かけたら声を掛けて下さいね。
同じ堺市民なのでいずれはお会い出来るでしょう。

それでわ

おはようございます、ramu3003 さん(^^)

取り敢えずramuさんに渡すのが先決でしたので、オフ会とは云えお渡し出来て良かったです。
今後もブログを続けていればお会い出来そうなので宜しくお願いしますね。
その時はブロガー名刺を頂ける様にramuさんも作っておいて下さいね〜

それでわ

毎度です、ユッキンさん(^^)

そういえばPCがダメになった時に全てのデータがパーになったと思いますが、その時に無くなったのですかね?
貴重なファーストロットのユッキンさん名刺が頂けて良かったです。
セカンドロットの分も出来たら頂戴くだされ。
待ってまっせ〜

それでわ

おはようございます、ちゃまリンさん(^^)

毎日放送は営業車やタクシーの方に絶大なる人気がある様ですね。
私の様な町工場の人間にもです。
「さてとこ菊水丸」残念ですが終了しています。
現在はアナウンサーの「上泉裕一のええなあ」になってますよ。
名刺は一枚あなたの為にキープしておきます。
第3回決起集会の際はお互いに参加出来たら声をかけましょうね。

それでわ

おはようございます、ほり君(^^)

あーた、そんなキャラクターやったか?(笑)
変な方向にやる気が出たようだね。
道上さんは私も好きなパーソナリティーですよ。
何せ阪神ファンですからね。
もうちょっと遡れば中村英一さんかな?
名刺は大切にしてくれている様で良かった。
缶ごと奥さんに捨てられない様注意してね〜

それでわ

おはようございます、イヨッキュさん(^^)

そういえばイヨッキュさんはコンちゃんに似てる様な・・・・
私は朝から晩までMBSです。
なのでこういった企画商品は良く購入するのですが、当たり外れは大きいですね〜
名刺はそんな事になっていたのですかー
道理で身に覚えの無い請求書が・・・
私もツケ廻しに使うのでイヨちゃんの名刺を10枚下さい(爆)

それでわ

おはようございます、ビアンキのりさん(^^)

すみません、決起集会の際には全然面識がなかったので顔と名前が一致しなくて(汗)
次回は気軽にお声かけ下さい。
私も第3回に参加出来る様スケジュール調整するつもりですので。
名刺は「くれ」と言って頂いたら誰でもお渡ししますよ。

それでわ

おはようございます、ちむさん(^^)

だから〜ツケ廻しはやめて下さい(笑)
でも、最近のお店ってツケがきくのかな?
私は最近そういったお店に行かないので今度連れて行って下さい。

ダイソーにそういう物があるのですか?
じゃあ、今度行ってみますね。

それでわ

おはようございます、ふーじぃさん(^^)

そういえばテツジ君は水曜でグルメコーナーしてますね。
彼の舌には合ったのでしょうが私達の家族にはちょっと、っていう感じでしたね。
ちなみに我が家ではコンちゃんのお弁当が人気でした。
野村さんのお弁当は「ビールに合う弁当」だそうです。
買わないといけないですね〜
ふーじぃさんもお一つ如何?(笑)

それでわ

(@◇@;) ウ・・・ みんなマメやなーーー。。。
ラミネート加工して、名刺か。。。無理・・・
そだそだ。。先日の記事のカレーうまそうですね。
ちょっと覗いてきてよろしいでしょうか?
面白そうだったので。。

こんばんは

先日の決起集会の時に頂きました!!
名刺入れに保管させてもらってます!!
僕も、もう少しましなブログになったら
名刺をつくろかな〜と思います。
その時はもらってやって下さいね

こんばんは、スキンヘッドさん(^^)

という事は、明日はカレーですね(笑)
ブルベのルートを織り交ぜて下さいね。
おやっさんのルートを私がカレーにいく際の参考にさせてもらいます。

それでわ

こんばんは、hide@ さん(^^)

とにもかくにもhide@さんにはお渡ししないと、と思ってました。
受け取ってくれて良かったです。
体調が万全な秋には是非とも御一緒しましょう!
連絡方法を考えないといけませんな(笑)

それでわ

こんにちはっ!
思いっ切り乗り遅れたコメントですが(^^;)。
最後の一枚をlavtomoさんに取られちゃって、前回頂けなかったので是非頂きたいのですが、問題は第三回以降、また行く気になるかどうか…(爆)。

こんにちは、ZZさん(^^)

乗り遅れはお互い様という事で(笑)
名刺はZZさん用にキープしとかないといけませんね。
たーちゃんライド以外に北摂遠征も考えていますので、その際は宜しくお願いしますね。
それまで練習しとかないとな〜

それでわ

ども、カレー好きです(^^)
いつか名刺交換できるのを楽しみにまってます

どもです!カレーさん(^^)

いつか名刺交換出来る様、私も北九州に行く努力をします!
って、ついつい妻&娘だけを見送る日々なのですが・・・・
カレーさんが関西に来るのとどっちが早いか楽しみです♪

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/52559949

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー名刺を増産:

« 諦めの雨 | トップページ | これもブロガーライドかな? »