« たかが5ミリされど5ミリ | トップページ | 父の日の出来事 »

2011年6月18日 (土)

MAVICが届きました

タイトルだけを見ると大概の方は「お、オカメの奴ついに決戦用ホイールを買いよったか?」と思われるかも知れません(^^)
 
 
 
でも、ちゃいまんねん。
 
 
 
届いたのは・・・
 
 
 
10
 
 
 
こんな安っぽいECOな袋に入った小物です。
 
 
 
中身はこんなもの。
 
 
 
11_2
 
 
 
夏用のグローブとビブショーツです。
 
 
 
知らなかったんですが、MAVICってホイールだけでなくアパレルも扱ってるんですよね。
 
 
 
購入する予定は無かったのですが、WEBショップで半額セールをしていたのでついポチってしまいました。
 
 
 
この2点で¥8,000-位でしたから・・・・
 
 
 
それと、この週末に行われる予定だった「南大阪ブロガー決起集会」に間に合わせてグローブとビブショーツをデビューさせようと目論んでいたのです。
 
 
 
でもでも、生憎の雨でライドは中止(涙)
 
 
 
MAVICのグローブとビブショーツのデビューは先に持ち越しとなりました。
 
 
 
何も週末にキッチリと雨を持って来なくても良いんですけど〜お天道様!
 
 
 
気を入れ替えて取り敢えずグローブとビブの紹介を。
 
 
 
グローブは「マヴィック エキップメント エアログローブ」
 
 
 
13
 
 
 
実は今このブログはこのグローブをしながら書いています(うれしがり)。 
 
 
 
ぴったりフィットで結構気持ちいい〜
 
 
 
そして、ビブは「マヴィック エキップメント エスポア ビブ ショーツ」
 
 
 
12
 
 
 
これは一度洗濯してから履いてみましょう。
 
 
 
まあ、縫製や耐久性は値段が半額でしたので期待も半分にしておきましょう。
 
 
 
明日はこれらを着てローラーにでも乗ろうかな(笑)
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« たかが5ミリされど5ミリ | トップページ | 父の日の出来事 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
タイトルにひかれてオッサン一人来場~~(爆)

でもMAVICもいろいろ売ってるんですね~^^

こんばんは、ramu3003さん(^^)

 タイトルが良いでしょ(笑)
 こんなタイトルで覗いて下さる方には申し訳ないのですが・・・ねっ!

 MAVICって他にもシューズやペダルなんかも扱っているので今後はチェックして行きたいと思います。
 ウエパーでも扱ってるのかな?(笑)

それでわ

とりあえず、ビブが来たらフレディ・マーキュリーしとかないと!!

ビブも履きながらブログ書いてるんですねわかりますw

私も今日、ついにSPD-SLシューズとクリートをポチりましたよ(笑
なぜかは、、、分かりますよねwww

お。ボクのシューズはマビックですよ。
ダンナさんとおそろいだったはず。

マビック、さらっとしていて気持ちよい生地ですよねぇ。
高いけどー

おっと、SEのセールですね^^
わたしも物色してました(笑)
マビックのウエア類はシンプルで良いですよね。

おはようございます、カレーパンマンさん(^^)

 フレディは最近すっかりカップヌードルの人になっちゃいましたね。
 伝説の人が変な方向に・・・・
 ビブの色が白ではなく、黒なので踊りませんよ〜

それでわ

おはようございます、ひろさん(^^)

 さすがにビブは履いてなかったです(爆)
 取り敢えず洗濯ネットに入れて妻に渡しておきました。
 そして、SPD-SLデビューされるのですね。
 もうそろそろ秘密が明かされそうなので、ひろさんのブログをマメにチェックしないと。

それでわ

おはようございます、ちむさん(^^)

 シューズはアヴェニールでしたっけ?
 私も購入候補にしていたのですが、ついついカーボンソールに行っちゃいました。
 本人の能力に見合った買い物をしないといかんのですが、ついつい・・・ね。
 それにしても自転車のアパレルって何でこんなに高価なんでしょうね〜
 ドンドン財布が痩せて行きますわ(笑)

それでわ

まいどです、ユッキンさん(^^)

 そうです、SEのセールで購入しました。
 只出遅れたのでジャージのサイズが間に合わず残念です。
 なんでもタイミングが大事ですよね〜

それでわ

こんばんは

Mavicの着心地はいかがでしょうか?
セールだったんですか、それでも
やっぱり高価ですね!

こんばんは、hide@さん(^^)

 ビブショーツはまだ試していませんが、グローブは私にはピッタリでした。
 ピッタリすぎて外しにくいのが難点ですが・・・
 MAVICのアパレルは初めてですのでこれからインプレをしてみたいな〜っと。
 半額セールは買いですよ(^^)

それでわ

おはようございます。

 MAVICがアパレルもしていることは知っていましたが、ものすごくお値段が高いというイメージがあったので、あまり気にとめることはありませんでした。
 でも、半額だったら手が届きそうですよね~
 次のブロガーライドで拝見するのを楽しみにしております。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おはようございます、たーちゃんさん(^^)

 私も定価だと手が出ませんが、半額ならと思いまして。
 海外通販だと私に合うサイズが無くてどうしても国内販売に限られるので、お安い買い時を見極めるのが難しいです。
 次のライドの際はこれらを着ていきますね〜

それでわ

19日は残念でしたね。

延期とういうことなのでまたの機会を楽しみにしましょう。

MAVIC私もホイールくらいしか知りませんでした。

ビブショーツの使用感めちゃ興味あります。

日曜日は残念でしたね〜

何を隠そうわたくしもグローブ新調していました(笑)

次回に期待致しましょう(^_-)

おはようございます、tac-phenさん(^^)

 日曜日は生憎の天気で残念でした。
 特にクロモリにこの季節は大敵ですね。
 次回の決起集会は是非好天のもと開催されて欲しい物です。
 MAVICのビブはいずれインプレしたいと思います。

それでわ

おはようございます、イヨッキュさん(^^)

 日曜日は一日ダラダラ過ごしてました。
 なんだか週明けの体が重いですわ。
 次の決起集会の際は是非グローブの見せ合いっこをしましょう(笑)

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/51978434

この記事へのトラックバック一覧です: MAVICが届きました:

« たかが5ミリされど5ミリ | トップページ | 父の日の出来事 »