« 正解はあるのか | トップページ | ブロガーライドにライドオン! »

2011年3月20日 (日)

初めてのブロガーライドを書く前に

3.11から全くロードバイクに触れていませんでした。

ローラーに乗る事もカルマに触れる事も無く落ち込んでいた日々・・・

こんな状態の私に当ブログでリンクを頂いているすず虫さんからライドの告知がありました。

以前からすず虫さんのライド告知に参加したいと思っていたのですが、なかなか日程が合わず見送る日々でした。

しかし、本日は私の休日に合わせて頂いた様にドンピシャの日程でライドの告知が。

3.11までは参加する気満万で仕事を頑張っていました。

そして3.11・・・

もう自転車に乗る気分になれずにいたのですが、すず虫さんのブログや他の方のブログを拝見するうちに心境に変化が現れました。

「下を見ても幸せは落ちていない」

これは仕事中にラジオで聞いた話です。

そのとき思ったのはいつまでもこんな気分でいても、家族を重い気分にするだけだし、仕事にも悪影響が出るだろ!という事です。

そこで今回のすず虫さんのライドに参加する事にしました。

私は以前にあのカリスマブロガー「たーちゃんさん」にお会いして、その後いつもユニークな記事を書かれるブロガーの「ユッキンさん」にも偶然お会いできた幸運者です。

自転車に乗り始めて、尚かつこうしてブログをしていなければ絶対に無い出会いでしょう。

今回のライドは色々考えた末に参加を決めたライドです。

前日の土曜の夜にはローラー用のタイヤを私お気に入りの手組みホイール

Dsc00495


に交換して当日着用するウェアを枕元に用意して就寝しました。


Dsc00497


遠足前の子供ですね、全く。


でもこの10日間、ひどく落ち込んでいた気分に光明が差したのは確かです。


ブログでは2バイト文字のおつきあいをしてきた方と、リアルで対面してお話しできるかどうか不安一杯でした。


ですがそれは杞憂に終わります。


本日は非常に気分が晴れやかで明日から頑張って働く活力が湧いてきました。


次回はいつもの内容の乏しいライド記事になるでしょうが、私は初めてのブロガーライドに参加して本当に良かったと思います。


当日の顛末は次回へと引っ張りますので宜しくお願いします。


最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 正解はあるのか | トップページ | ブロガーライドにライドオン! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした^^
いや~楽しかったですね。
この季節ならヒルクライムもいいもんですね。。
真夏は倒れそうになりますが^^

一生懸命遊んで、頑張ってお仕事しましょう!
西日本の経済の火を消さない様に(^^)v

毎度です、ユッキンさん(*^-^)

本当に楽しかったですよ〜今回のライドは。
それに良い練習も出来ましたし。
今度はラーメンですかね?
一緒にちむさんに叱咤激励をして行きましょう!

「一生懸命遊んで、頑張ってお仕事しましょう!」>了解です!

それでわ

>> 一緒にちむさんに叱咤激励をして行きましょう!

Σ(゚д゚)

うぅ 頑張ります。

…明日から!


こんにちわ、ちむさん(^^)

叱咤激励しますよ~
次回は前、牽いてもらいますよ~
でも、故障にはくれぐれも気をつけて。
怪我するとなんにもなりまへんからね!

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/51173880

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのブロガーライドを書く前に:

« 正解はあるのか | トップページ | ブロガーライドにライドオン! »