« シラスを9速化 | トップページ | Air まごころを君に »

2011年2月20日 (日)

継続は大切です

今週は仕事で色々あって自転車もブログも全然手つかずでした。

こうしてブログをしていると様々な方が日々記事を更新されているのに改めて関心してしまいます。

来週からは普通の生活になれそうなので、またポチポチとブログ書いて行こうと思います。
 
 
表題の件ですが、本日約1年前から続けていた500円玉貯金が一杯になったので開けてみました。

Dsc00473_2

 
計算してみると10万円ぴったりでしたhappy01

貯金箱のうたい文句は本当でしたね。

この10万円は妻も「好きに使ったらいいよ〜」と言ってくれたので今から色々考えたいと思います。

今週仕事でモヤモヤしていたのですが、深夜に帰宅する私を黙って見守ってくれた妻や、明るく接してくれた娘に今、感謝しています。

ローラーも一週間サボりましたので、来週はちゃんと週3ペースを維持したいと思います。


最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« シラスを9速化 | トップページ | Air まごころを君に »

自転車」カテゴリの記事

コメント

わたし共の仕事は忙しくなると、納期や工期に追われてバタバタ、イライラする事が多いので大変ですよねww
特にこの2、3月は繁忙期ですからね。。。
わたしもお客さんにご不便、ご迷惑を掛けながら、なんとかやりこなしています。。
ブログはマイペースでボチボチでいいと思いますよ^^

10万円貯金・・何に使う資金か気になります(^^)/

おはようございます、ユッキンさん(^^)

 いつも仕事が立て込んでいても、ブログの記事を書かれている姿勢に感心しています。
 私もそうありたいのですが、なかなか出来ない物ですね。

 今は繁忙期なのですが、暇な時の埋め合わせをしている感じで儲かっていないのが悲しい所です。
 もう少し年間通じて仕事が平均すれば良いのですが(^^)

 10万円貯金はこれから色々考えますよ〜
 楽しみです。

それでわ

おはようございます^^
私も今、仕事がかなり色々あってバタバタです
自転車もブログものんびりいきましょう^^v

でも凄いっすね~ 10万円っすか!
それだけあれば、あれもこれも…
チャリ関連しか浮かばない自分が少し悲しいww

仕事で色々あるとBlogどころじゃ
なくなりますよね。。。

でも、、、良いことあったじゃないですか!w
あれもこれも買えますよねー(笑

おはようございます、ramu3003さん。

 この時期はいつも仕事が立て込むのですが、ここで頑張らないと暇な時期の収入減を取り返せないのでもうしばらくがんばります(^^)
 暇になったらまた自転車で遊びたいと思いモンモンと仕事に励みますよ。

 10万円は自転車関連に消えちゃうのかな〜どうしましょ(^^)

それでわ

おはようございます、ひろさん。

 もう少し頑張れば仕事が落ち着くのでそうしたら自転車もブログも前のペースに戻ると思うのでその際はよろしくです。

 良いこと・・・ですか(^^)
 そうですね〜期待せずに貯金箱を開けるとビックリと言う感じでした。
 でも自転車関連で10万円ってあっと言う間に消えちゃうのでどうするか思案中です。
 また使い道決まったら記事にしますね。

それでわ

10万円のお小遣いステキ…
けど、自転車アイテムだと足りませんねw
ワタシならセールで来冬用の装備品を揃えるような気がします。

お忙しいようですが、落ち着いた頃、走りにご一緒できるといいなーなんて思ってます。

オカメーズさんみたいに、もっと一生懸命ローラー台に乗れると良いんですが。

おはようございます、ちむさん(^^)

 そうなんですよ〜10万円は自転車にとっては中途半端な金額なんですよね〜
 悩みどころです。

 なかなか更新できずにいますが、もうすぐ繁忙期が終わりますのでその後に更新もして行きたいと思います。
 
 一生懸命ローラーに乗っているなどとんでもないっす!
 現在、ローラーも週一ペースになってしまって困った物です。

それでわ

おお!見事10万円貯金!
皆さん仰るように、やっぱり自転車関連ですね~
使い道の記事を楽しみにしております^^

おはようございます、ひでさん(^^)

 ちょっとご無沙汰してまして申し訳ないです。
 10万円は自転車以外にも考えがありまして、もうすぐ結果を発表しますのでお待ちを〜

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/50926503

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は大切です:

« シラスを9速化 | トップページ | Air まごころを君に »