« たかがレバー、されどレバー | トップページ | 自転車イベントと家族の事 »

2011年1月12日 (水)

第1回六甲山ヒルクライム・チャレンジ in 芦有

この所、仕事が立て込んでいて満足に自転車に乗れないでいるオカメーズです、こんばんは。

休日も仕事なので、なかなか自転車に乗れなくて残念な日々を送っています。

こんな時こそローラーを廻せば良いのですが、騒音の問題で帰宅時間が遅くなるとそれも難しいですねcoldsweats01
 
 

それで、タイトルの件ですが申し込んじゃいました。

第1回六甲山ヒルクライム・チャレンジ in 芦有

年代別で参加できるクローズドコース使用のヒルクライム大会です。

第一回大会という事もあるので、今後の私自身の記録向上に(?)いいかな?と思いましたので参加する事にしました。

今回はソロでの参加になりますので、とことん自分を追い込んで登ってみたいと思います。

コースの見た目では、金剛トンネルと同等位の感じなので私にも完走できるかなと・・・


 

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
 

« たかがレバー、されどレバー | トップページ | 自転車イベントと家族の事 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

これは多分、友人t氏も参加するでしょう。。
超地元ですから。。
わたしも応援だけ行こうかな^^

おはようございます、ユッキンさん。

 御友人が参加されるのですね(^^)
 それで、ユッキンさんは参加されるのですか?
 たまには坂も良いですよ〜

それでわ

こんばんは^^
金剛トンネルと比べると最大斜度は若干緩いけど、距離が短い分平均斜度はキツイかなって感じですか?? 楽しそうですね~~^^ でもこれも開催日が日曜や…orz 残念ながらこの日は、仕事なんで参加どころか応援にも行けませんね><

こんばんは、ramuさん(^^)

 楽しいいかどうかは当日走って見ない事には解らないのですが、現在の自分の実力が如何に低いかを感じてきます。
 出来れば、当日は仕事中に応援の念を送って下さいね。
 がんばってきます!

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/50569560

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回六甲山ヒルクライム・チャレンジ in 芦有:

« たかがレバー、されどレバー | トップページ | 自転車イベントと家族の事 »