« せっかく購入したのですが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金)

無事に年越しできそうです。

今日、関西圏は本当に寒かったですねhappy01

私は本年度の業務終了を経て、無事に夕食を済ませて年越しまでのテレビ鑑賞に備えている所です。

まあ、紅白をみて、永平寺の中継を見て、爆睡するだけなのですが・・・
 
 
 

昨今の不況で私の小さな町工場は、毎年無事に年を越せるか心配なのですが、なんとか2011年を迎えれそうですhappy01

元日はゆっくりとして、初詣に行き、ローラーに乗りたいと思いますcoldsweats01

新年は1月2日から業務開始です。

   
 
さて、本年度は自転車ブログを10月中旬に始めて今日までが経過しました。

当初、ブログをするつもりは無かったのですが、春先にシラスで落車して当ブログにリンクを頂いた「めばる君」様の記事に「落車」のキーワードで辿り着きました。

それから、自転車ブログというジャンルがある事に気づいた私は、色々な方のブログを拝見するうちに、「ramu3003」様をはじめ、様々な方が自転車についてブログ談義されているのを「いいな〜」と眺めていたのです。

そのうちに、「自分でも出来るかも?」と思った私は、ブログを開始しました。

 
当初はあんな事やこんな事を書こうと思っていたのですが、思う様にブログの記事は書けませんでしたね。

文章力が無いのに改めて気づきました。

それと、他のブロガー様にコメントする際に、不用意な発言をしてしまい、ご迷惑をおかけした事も・・・

それなりに、ブログを始めるに当たって注意はしていたのですが、やはり人間同士のコミュニケーションですので自分の意志を完璧に伝えるのは難しいですねcatface

2011年の新年には、イベントやライドの記事を楽しくブログに書く事が出来る様にしたいものです。

また、それに見合う体力も付けておかないと・・・・

  
それと、我が家の住人のオカメインコ達にも折に触れて登場頂こうと思っています。

 
 
余談ですが、近畿2府4県地区限定で、この様な年越しソバがローソンで発売されておりました。

Img_1762

関西AMラジオ界の雄「こんちゃん」のローソンとのコラボ商品です。

これを食べて、来年を迎えたいと思います。

  
 
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« せっかく購入したのですが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
私も今年ブログを始めた初心者ですが、始めたきっかけは全く同じでしたね~~^^ で、結局は「もしかしたら自分にも出来るかも?」とブログ… 初めてみたけど、自分の文章力の無さに愕然としましたww 

私は今から「K-1」と「ガキつか」を見ながら酒をカッくらいますww また来年も子供オヤジと遊んでくださいね^^v

こんばんは、ramuさん。

 本年度は、私の様な初心者ブログにもコメントを頂き本当にありがとうございましたhappy01
 ramuさんの文章力には毎回感心しているので「自分の文章力の無さに愕然としましたww 」なんてとんでもないですよ!
 
 私は今から紅白見て、ソバ食って、もうちょっと焼酎飲んで爆睡します(爆)

それでは、良いお年を〜

あれっ。呼んだ~ww
自転車は40過ぎて始める趣味としては、最高に楽しいものかも知れませんね^^
健康になるし、仲間も増えるし…
来年もいっぱい乗りましょう。
と言う事で、良いお年を~

僕も当然、ただいま酔っています。
でも、まだまだ夜は長いww

まいどです。
2010年もいよいよ終わろうとしてますね。
オカメーズさんにはわたしのブログ立ち上げ当初からコメントを頂き感謝しています。
2011年も何卒よろしくお願いしますね。
それでは良いお年をお迎え下さい(^O^)/

こんばんは、めばる君さん。

 早速コメント頂き、とっても嬉しいですhappy01
 自転車もブログも始めたばかりで暗中模索ですが、ぼちぼちやって行こうと思います(^^)

 夜は長いのですが、焼酎グイグイで「ゆく年来る年」が見れるのか心配ですbearing

それでわ

こんばんは、ユッキンさん。
 
 こちらこそ旧年中はお世話になりました(ってちょっと早い?)
 歳が近い様なので、勝手に親近感を感じてユッキンさんのブロブにお邪魔してましたhappy01
 来年は、ライドもご一緒したいものですね〜
 2011年も宜しくお願いしますね!

それでわ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

私がブログを初めて、初めてほかのブロガーとお目にかかれたのは、オカメーズさんでした。
初めて、ブログで交流していた方に出会うことができて本当に感激しました。

今年1年が、オカメーズさんの自転車生活にとって、実り多く充実したものになりますよう祈念しております。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

明けましておめでとうございます。

旧年中はブログにお越しいただきましてありがとうございました。
オカメーズさんのブログ更新を楽しみにしてますー

本年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます、たーちゃんさん(^^)

こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

 今年はロードバイクに乗り始めて、2年目になりますので私も色々積極的に活動したいと思います。 
 たーちゃんさんの足下にも及ばない稚拙なブログですが、よろしければ今後もお付き合い頂ければと思ってますhappy01

それでわ

あけましておめでとうございます、ちむさん(^^)

 昨年度は訪問頂きありがとうございましたhappy01
 積極的にローラー&ライドを行いつつ、お子さんの面倒もきっちり見ておられるちむさんにはほんとに感心します。
 いつか、ライドでご一緒できればよいですね〜happy01
 あ、くれぐれも私をちぎって行かないで下さいね(爆)

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/50453110

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に年越しできそうです。:

« せっかく購入したのですが・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »