« ロードバイクに乗れない日々 | トップページ | せっかく購入したのですが・・・ »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

月並みですが、クリスマスですねhappy01

本日は自転車記事では無いですが、良ければお付き合いください。

私の娘は普段は料理をしませんが、家族のイベントの時は台所に立ってくれます。

今日はお昼から友達とクッキーを焼いてくれました。

Img_1751

色々な型抜きを使って、沢山焼きましたね〜

友達と作ったので、実際はこの倍の量らしいです。
 
 
 
友達が帰ってから、勉強を済ませ、夕飯を用意してくれました。

今回はお寿司とチキン&ローストビーフらしいです。

Img_1750

どちらも娘の好物なので気合いが入っていたようです。

親バカですが盛りつけもきちんと出来ていましたhappy01

お味の方ですが・・・

基本的に妻がサポートしているので、グッドでしたね。

もう何年かすると、彼氏だけにしかこういった事はしなくなるのでしょうが、今は妻と共に喜びを感じてます。

 
 
そして、肝心のケーキはイトーヨーカドーで購入したものでした。

Img_1752

まあ、ケーキまで作るのはちょっと無理でしたかねcoldsweats01

普段、私はケーキなどほとんど食べませんが今日はちょっとだけ頂きました。

チョコレートケーキでしたのであまり甘すぎずに良かったですね〜

その後は、焼酎グイグイでしたが・・・

 
 
ちなみに、本日はカロリーオーバー必至でしたので、いつもより多めの45分ローラーを実施しました。

効果があったのかどうかは明日判明しますね〜

 
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« ロードバイクに乗れない日々 | トップページ | せっかく購入したのですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキ→焼酎→ローラーなら正しくカロリー消費が出来ます。
僕は、ロングライド(補給満載)→焼酎(腹いっぱい)→就寝なので、まったく体重が減りません(泣)
というか、成長してます(爆)

おはようございます。

 今年のクリスマスイブは仕事が遅くなったので楽しむことができず、ちょっと寂しかったのですが、25日にちゃんと私のためにクリスマスパーティーをしてくれたので良かったです。
 お嬢さんが作ってくれたクッキー・・・かわいらしくておいしそうですね~
 私の娘も、あと数年で作ってくれるようになってくれるでしょうか?

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

娘さんがいるとこういう楽しみがあっていいですね~。

我が家は男の子なんでこういうことは未だないですね。w

私は自転車を始めてからよりケーキなどの甘いものは大好物になりました。
そういうものを食べるために自転車に乗っているようなものですから!!

おはようございます、めばる君さん。

 たまに食べるケーキはおいしいですね〜happy01
 お酒を飲む様になってから、甘いものはあまり食べなくなっていたのですが、自転車で運動する様になってから身体が甘いものを求めている様な気がします。
 「ロングライド(補給満載)→焼酎(腹いっぱい)→就寝」ですかcoldsweats01
 40を越えてまだまだ成長しそうですね(爆)

それでわ

おはようございます、たーちゃんさん。

 なんとか、クリスマスパーティーが出来て良かったですねhappy01
 クッキーはお菓子作りの得意な娘の友達と一緒に楽しく作ったそうです。
 女の子ならではの光景ですよね〜
 たーちゃんさんの娘さんも、もう少し大きくなれば味見の実験にたーちゃんさんに沢山食べさせてくれると思います(爆)

それでわ

おはようございます、まっくろくろすけさん。

 子供がバランスよく男女いるのが理想なのですが、女の子のみというのも今では良いと思っています。
 息子さんが2人おられると、将来は色々と安泰ですねhappy01
 いずれ、まっくろくろすけさんと一緒にツーリングに行ってくれそうですもんね。
 娘は将来私と自転車に乗ってくれるかな〜

それでわ

まいどです^^
ウチなんか、男3人ですから大変ですよ。。
戦争状態です(涙)
一人くらいは女の子欲しかったなぁ~ww

毎度です、ユッキンさん。

 男の子3人は大変でしょうねhappy01
 娘一人でも色々親として悩む事が多いですから・・・
 
 私は逆に男の子が一人欲しかったな〜って思ってますよ。

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/50399826

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« ロードバイクに乗れない日々 | トップページ | せっかく購入したのですが・・・ »