« ローラーアゲイン | トップページ | BR-6600-G 装着 »

2010年11月12日 (金)

忘れ物には注意しましょう

ローラー台に乗って3日目ですが、トレーニング後の食事とお酒がおいしくて、ちょっとPCの電源を入れる事が出来ずに、午後10時までに寝てしまっていました。

ブログをするにはトレーニングも考えものですかね?

今日はお酒を控えめにして記事を書けますhappy01

ところで、先日の事なのですが、朝の出勤時にトイレで軽量化を済ませて作業着に着替えようとしていると「おとうさん!あの娘、お弁当忘れて行った!!」と妻が私の元に駆け込んできました。

娘はクラブの朝練があるので私より早くに家を出ます。

その時、嫁の手には娘の弁当が握られており、「あんたが届けてきて!」というオーラが満開でした。

しかし、その時点で私は部屋着のジャージ姿。

「なんで俺が・・・」と思いつつ「ほな、追いかけるわ!」とジャージのままで追いかけます。

そこで、IDIOMで追いかけようとしたのですが。IDIOMは玄関にこのような状態で置かれています。

Img_1702

発進までに2〜3分、時間がかかるので、妻のママチャリで娘を追いかけました。

久しぶりにママチャリに乗ったのですが、漕いでも漕いでも進みませんねcoldsweats01

ロードバイクと一般車は違う物だと改めて思いました。

学校手前の信号で赤信号停車をしていると、私の左右からコルナゴとスペシャライズドのロードに乗られた方が颯爽と信号無視して交差点を通って行きます。

もう、諦めの境地ですが「おまえら、フレームのロゴが泣いてるで」と悲しい思いで青信号を待ちました。

信号が青になったら全力で娘を追い、なんとか校門前で捕捉。

弁当を手渡すと「ありがとう!」と・・・

私が届けなければ昼ご飯はどうしたのでしょうねshock

その後、大急ぎで家に帰って私も作業着に着替えて工場に出掛けました。

ものすごく朝から疲れましたねhappy01

忘れ物には注意しましょう!ですね。


最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


« ローラーアゲイン | トップページ | BR-6600-G 装着 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

練習してブログの管理もしてとなると忙しいですよね。

どっちを取るか?となった時私は自転車を取りました、ブログの更新頻度を下げてでも漕ぎたいですね。

おはようございます、kazuさん。

やはり、kazuさんは自転車第一ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、一眼の方もブログ記事楽しみにしてます。
ああ〜なんで世の中にはこんなに誘惑が多いのでしょうね〜

それでわ

おはようございます^^
朝から大変でしたねww

まぁ、ウチは私が一番の「忘れ物王」なんであまりそんな経験は無いです^^ 

こんばんは、ramuさん。

「忘れ物王」ですか・・・
なんだか妙にかっこいいですねhappy01
今の娘は、勉強とクラブの両立で脳細胞がオーバーヒートしているのかな〜と思っています。
でも若いから来年はマシになるとは思いますが・・・

それでわ

まいどです^^
ウチの子も忘れ物はしょっちゅうですww
ホンマ、、、誰に似たのか^^
一回、痛い目を見ると意識が変わって治るかな。。

毎度です!ユッキンさん。

ウチの娘は結構、天然が入っているのでたまに「おいっ!」てな忘れ物をします(体操服とかプリントとか)。happy01
まあ、大人になればもうちょっとはマシになるのかなあ〜

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/50010001

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物には注意しましょう:

« ローラーアゲイン | トップページ | BR-6600-G 装着 »