トップページ | ヒルクライムは楽しい、のかな? »

2010年10月 3日 (日)

初めての記事なので簡単に始めのごあいさつを

ここに来て頂いた方、はじめましてオカメーズと申します。
中年のオッサンですが大好きな自転車や小鳥の事を時々書いて行こうと思います。
時々の更新ですがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2005年にクロスバイク(シラスA1)を購入して通勤に使用していました。
それから間もなく仕事が激務になり全く乗らなくなっていましたが、不景気のおかげ(´;ω;`)ウウ・・・で仕事が暇になりここ一年くらいで再び自転車に乗ろうと思ったのです。
クロスバイクはそのままで、最近はやっているロードバイクに乗ってみようと思い立ち、無謀にも自転車を海外通販で購入したのです。
Img_0048
大体昨年の11月に乗り出してすぐに南大阪のヒルクライムのメジャーどころ、金剛トンネルに挑戦。
しかしあえなく足付きを繰り返し同時に股間&尻の痛みに耐えかねて観心寺から少し行った所で折り返してしまいました。
その時もう二度とヒルクライムなんてしないと心に誓ったのです。
その後平地をメインに和歌山に行ったり、南港や神戸を時々走りに行き、春には鈴鹿サーキットも初めて走りました。

そして最近中年の方々が元気にロードバイクやクロスバイクに乗り楽しく自転車ライフを満喫なされているのをブログで拝見し自分でもやってみようと思った次第です。

もしこれからここを覗いてみようと見ようと思われたらこれからよろしくお願いします。
コメントもいつでも受け付けております。

それでわ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

トップページ | ヒルクライムは楽しい、のかな? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
KUOTA乗りでしたか^^;
うーーん。うらやましい。
確かカーボンでしたよね^^

中年パワーをお互い伝えていきましょう。
応援します。

こんばんは^^
早速遊びにとコメントを…
めばる君さんにほぼ同意ww

これからもヨロシクです^^v

めばるさん、ramuさん(様)こんばんわ!
早速のご訪問ありがとうございます!
私の憧れていたお二方のコメントを頂いて涙、涙です(。>0<。)
始めたばかりで不安一杯ですがこれからもよろしくお願いますね〜

それでわ

おはようございます。

 はじめまして!
 私のブログに遊びに来て頂きましてありがとうございます。
 さっそく、遊びに参りました。
 26号線で私を見かけられたということですが、またそのような機会がありましたらどうぞお気軽にお声をおかけください。
 私も数年後には「中年」のカテゴリーに属すことになりますが、そのときも、オカメーズさんのように元気にロードバイクに乗っているように頑張りたいと思います。
 またお時間がありましたら、私のブログに遊びに来て下さいね~
 これからもよろしくお願いします。

追伸:オカメインコ・・・・大好きなんです!インコの中で最もかわいいですね~
 私も飼いたいのですが、ネコを飼う予定なので無理なんですが・・

たーちゃんさん、毎度です。
早速の訪問ありがとうございます!
私個人の感想ですがたーちゃんさんは40代,50代はたまた60代でも元気に金剛山にヒルクライムしてると思います。
これからもよろしくです。

オカメかわいいですよ。
でも人慣れするとどんどん生意気になってくるのがたまにキズです。
我が家では嫁より下にオカメに認識されているオカメーズでした。

はじめまして。すず虫さんのところから遊びに来ました。
最新記事から読み始め、ここにたどり着いたので記念カキコ。

ユキタロウかわいいですね。
鳥が怖いので凝視できないのが残念ですがー

こんばんは、ちむさん。

こんな、つたないブログにようこそいらっしゃいましたhappy01
こちらこそ、宜しくお願いしますね(*゚ー゚*)

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/49637546

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての記事なので簡単に始めのごあいさつを:

トップページ | ヒルクライムは楽しい、のかな? »