« 台風が去りました | トップページ | グリーンピア三木スーパーサイクルエンデューロ その1 »

2010年10月31日 (日)

無事に帰還しました

本日、グリーンピア三木で開催されたエンデューロに参加して、無事に帰還しました。

コースの状態云々は申しませんが、良く落車せずに戻れた物だと自分で感心しています。

とにかく、午後から雨が降って来て非常に寒い一日でした。

本日は帰還報告のみで後々レポはアップしますね。

追伸:たーちゃんさん、本日はありがとうございました。

ブログで知り合いになったばかりの私に気さくに話して頂いてうれしかったですo(*^▽^*)o

レースのレポはよろしくお願いしますね。

本日はもう寝ます〜

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 台風が去りました | トップページ | グリーンピア三木スーパーサイクルエンデューロ その1 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

天気予報でも前日はあんなに降らないって言うような感じだったのに昨日は結構降りましたね。そちらもで同じような感じだったのでしょうかね?

こういうイベントでも同じですが落車がないことが1番でその次完走だったりしますよね。
無事ご帰還おめでとうございます。

セイラさんは怖いのでハローでお願いします。w

おはようございます^^
雨で大変やったでしょうね…
とにかくお疲れ様でした

レポ楽しみに待ってます^^v

おつかれさまでした^^
雨に濡れると風が冷たくなりますからね~
落車が無くてなによりです(^^)
レポ待ってますよ~ヽ(´▽`)/

こんばんは~

 オカメーズさん!お疲れ様でした!
 私は第二走者だったので、一緒に走ることができませんでしたが、私の部下であり、第一走者であるO君から、オカメーズさんから親切にお声をかけてもらったことにとても感激していました。
 
 それにしても、雨が降って大変でしたが、その分、走り甲斐があるレースでしたね~
 また、イベントに参加してお会いしたときは吾気軽にお声をおかけくださいね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

まっくろくろすけさん、ramuさん、ユッキンさん、おはようございます。

昨日は自転車のメンテで他の事が出来ませんでした。
やはり、雨中走行の後は色々大変ですね。
でも何か視界が開けた様な気がします。
がんばってレポ書きたいと思いますので、皆さん読んでくれるとうれしいな〜

それでわ

おはようございます、たーちゃんさん!

グリーンピア、本当にお疲れさまでした。
できればたーちゃんさんのイベント初体験がお天気だと良かったのですが、雨でもそれなりに楽しまれたようで何よりです。
もう少しお話ししたかったのですが、あまりお話しできなくて残念です。
またの機会がありましたら、お声書けさせて頂きますね。

同僚のお二人の方にもよろしくお伝えください。
路上で見かけた時はお声かけて下さいね、と。

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/49900066

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰還しました:

« 台風が去りました | トップページ | グリーンピア三木スーパーサイクルエンデューロ その1 »