« 台風が来ていますが | トップページ | 無事に帰還しました »

2010年10月30日 (土)

台風が去りました

台風14号ですが、本日中に近畿圏内を足早に通過して行きました。

ちなみに、14号は「チャバ」という名前らしいです。

季節外れの台風に一喜一憂させられましたが、明日のグリーンピアエンデューロはなんとか出走できそうです(^^)。

今日は出走メンバーの「えんま君」「郡上漁協君」とメールで連絡を取り合いながら出走の段取りを相談していました。

「えんま君」は私の数少ない自転車友達で、FELT-F3を駆る非常に強靭な体力を持つ、我がチームのエースです。

「郡上漁協君」はママチャリしか乗った事が無いスポーツバイク初心者ですが、フルマラソンを走りきる強者です。

なんだか、私が一番非力な様な気がして来ました(´・ω・`)ショボーン

でも、ロードバイクをそれなりに乗りこなして来たのですから、ラップタイムでは「郡上漁協君」に負けないようにがんばりたいと思います(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ちょっと心配なのが、膝の状態がまだ思わしくない所です。

どうも、左膝の裏側に違和感が残っています。

他のブロガーの方の記事も参考にサポーターを用意しました。

Imgp0133

バンテリンの¥1500-位の物ですが、先ほど装着してみて「お!結構いけるかも?」という感触です。

なるべく仕事等の日常生活に影響しない範囲で自転車を楽しみたいですからね。

さあ、明日は楽しみますよ〜

とりあえず落車には気をつけて。

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« 台風が来ていますが | トップページ | 無事に帰還しました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おかめーずさん
明日宜しく!
現在、相方と二人軽く晩御飯のつもりが予想通り(@_@)ガッツリハマってます。

イヒヒ~~。

オイラ結局膝は完治したらしい。
でも長距離を走ると出てくるかもしれないのでロングライドのときは装着しようと思っています。
ちなみに本日は110km走りましたがこのくらいの距離では膝痛の兆しは出ませんでした。

さて台風が去ってよかったですね。
明日は楽しく走ってくださいね。!!

まいどです^^
台風過ぎ去り良かったです(^^)
明日は頑張ってください^^影ながら応援してます。。膝痛にはサポーターはかなり効果的ですね。真夏だと蒸れて暑いんですが、今の季節なら気にならないですよ。
でも、無理はなさらないで下さいよ~(^^)/

おはようございます。

 今日は雨が降らないようでよかったです!
 私も今から出発しますので、お互いに気をつけて、今日のイベントを楽しみましょう!
 ミントグリーン色のクロスバイクに乗った身長180センチくらいの灰色のスポーツウェアを着ている男が私ですので、よろしければお声をおかけくださいね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

台風が過ぎて良かったですね~大会のレポ楽しみにしてます。

膝サポーターは効果が大きいですよ~でもサポーターの上から冬用タイツを履くとキツイのでどうしたもんかなっと思ってます(^^;)

毎度です、えんま君。

本日は本当にお疲れさまでした。
おまけに「郡上漁協君」のお守りまで・・・
でも、忘年会の最強のネタになりましたね!!
今日はお互い早めに寝ましょう。

それでわ

まっくろくろすけさんさん、こんばんは。

「いやらしい笑い方・・・」ってセイラさんにビンタされますよ(^^)
でも、サポーターのおかげで随分膝はマシです。
雨のおかげでペースも上がらなかったので体力的には余裕のよっちゃんです。
でも、バイクとウェアの後始末が大変ですが・・・

それでわ

ユッキンさん、まいど!

とりあえず、無事に帰りました。
さすがに影で応援、ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
雨のイベントは本当にハードでした。
走行以外の事に気力が回りませんorz
レースの模様はたーちゃんさんにお任せしたいと思いますので、当方脇ネタでいこうと思います。
あ〜疲れた〜

それでわ

たーちゃんさん、毎度です!

本日は大変でしたね!
雨はイベントには大敵ですよ、全く。
イベントを楽しむ前に他の事に気を遣いますからね。

でも、今日はこうしてブログをしているおかげで、たーちゃんさんにお目にかかれてうれしかったですo(*^▽^*)o
ツーショット写真は家宝にしますね!

それでわ

kazuさん、こんばんわ。

台風一過どころか、秋雨でしっぽり濡れてしまいました(涙)
でも、サポーターは装着して本当に良かったです!
今も、膝をさすりながら「全然マシだな・・・」って感心してます。
根本的な痛み解消にはなっていないのですが、非常にありがたかったです。

それでわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566048/49889161

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が去りました:

« 台風が来ていますが | トップページ | 無事に帰還しました »